カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 身体のゆがみは心のゆがみ

ブログ

< なんとなくそわそわっとしてくる季節  |  一覧へ戻る  |  DnMの師達も走ってる >

身体のゆがみは心のゆがみ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


おひさしぶりですね~
怠慢に怠慢を重ねた結果ついに
「ブログ書いて~」
と宣告を受けてしまいました。

るるる~

ということで

アムロ、じゃなかった。ユリアいきます!!笑

無題.png







ここ最近多くのデモのお仕事をいただきまして

姫路、大宮、群馬と行ってきました!



~姫路~

2人とも初姫路でわくわくしながら上陸しました!
姫路城とか見えるかな!!!どきどき!!

徒歩1分くらいのホテルで姫路を感じることなく会場へ到着。笑



「Fu‘s Dance Academy」の二木先生、温子先生に呼んでいただき
とんでもないハプニングを乗り越え踊って参りました。

え?そのとんでもないハプニングが気になるって?

ん~・・・ひみつ★笑


リハを終え
ごーじゃーーーーーずなお弁当を平らげ
部屋で少し休んで
本番!!

本番フロアが滑りやすくて、なんと若先生転倒!!!
床の上で私が転がるリフトのはずが
2人してすってんころりん笑
(若先生、私を安全に投げ捨てた後独りでに転んでいったらしく、床を転がっている間私には何が起きているのか理解できず。床でくるくるしながら目線が合うはずのない若先生とこんにちは笑)

きちんとその後のトークでフォローしていましたが、相当動揺していたみたいで
トークがぎこちなかったです笑

ちなみにこれは小ハプニングで、他に大ハプニングがありますが
なんとか乗り切れた若先生は神がかっているレベルでラッキーマンでした~

写真 2019-11-17 20 14 25.jpg

スタッフの先生が私達を熱望してくださったらしく
ありがとうございましたー!
嬉しいです~(^∀^)

二木先生・温子先生、多大なるご迷惑をおかけいたしましたが
ありがとうございました!
米持先生に伝えたらバブちゃんすごくいい人でしょ!って言っておりました!





~大宮~

大雨でした・・・

清水園という結婚式場?で、一度検索したら携帯のアプリを開く度に広告が表示されるようになりました~笑

リハーサルなしだったのでだいぶゆっくりして行きました~
本番1時間ちょっと前に着いてせっせこ用意してすぐ本番!
せっかくご用意下さった控え室も使う間もなくとんとんと進んでいきました笑
サクサクサクサク


リハなしってしたことなかったからすんごく不安だったのですが
イメージトレーニングを重ねまくった&身体を休められたからか
割と調子がよかった・・・笑

私達のターンの前に開催していたトライアルでは、長谷川先生と踊っている方々の掛け合いが面白くて
和気藹々と仲良しなことが伝わってきました、ええことですな~

会場は全照でしたが、ものすごく踊りやすいサイズ&状態で
良い感じに踊れました(^^)笑
いつもこの会場がいいな~

「東大宮ダンススクール」長谷川先生ありがとうございました!

写真 2019-12-03 22 51 07.jpg



こちら帰りの大宮駅での1枚

写真 2019-12-03 22 51 11.jpg

やるやん!!笑
ラッキーセブン!!!






~群馬~


トリプルゲスト

「見城智子ダンススクール」に3、4年ぶり?に呼んで頂きました。
しかもトリプルゲスト!

写真 2019-12-03 22 49 30.jpg
リハ中

沼田駅で「一昨日練習場で練習しているのみました!」と声をかけていただきました笑
やっぱりお外でもナカヨクシナキャネ


群馬の紅葉を眺め、到着。リハをし、めちゃんこ豪華で食べきれない大量のおかずの入ったお弁当を平らげ(きれなかった~・・・めっちゃ多いんだもん・・・)、用意。

間に2組いるので着替えがかなり楽で、汗のかきかたも、疲労も、うん、だいぶ楽でした!

結城先生のデモもみたかったけど、着替えの都合でみることができず・・・

もう一組、アンナ・アンナコヴァロヴァさんすごかた~・・・
体幹の強さといい存在感といい足の強さといい
は~。

写真 2019-12-03 22 48 59.jpg
ちなみに嶺岸先生は見城先生のお相手をなさっていました

嶺岸先生が高速を走っていたら前からだだだだっ車がどんどん止まっていく!
慌てて急ブレーキをかけ、何事・・・?と思い、少し車を走らせると、そこには・・・

煙を上げながら横たわる車が・・・・

もう少し嶺岸先生が家を早く出ていたら、巻き込まれていたかもしれません・・・
怖いですね・・・


アンナさんがデモの前日に日本に来て、次の日に帰るということで
金光先生達はデモが終わったらそのまま運転で帰宅。
同様にお子様のいらっしゃる嶺岸先生もお帰りになり
結城先生、千晴先生と共に打ち上げにのりこみました!!
見城先生お酒が強く、それにつられて結城先生、若先生しこたまのんでいました。
わたくしはこれまたたんまりの晩ご飯と美味しいカルピスソーダをいただき笑
群馬の旅が終わりました。

見城先生ありがとうございました!




~結果~
思ったことは、ダンスビュウってすごいなってことでした。
「DVDいつもみています!」
「ダンスビュウで良くみるから、初めて会った気がしないな!」
などなどそんなお言葉を各デモ先で沢山頂きました。
すごいな~全国区。














~おまけ~

ダンスパークヤナギバシでまさかの誕生日をお祝いていただいた
最高Happy男の若代くん
写真 2019-11-09 20 28 39.jpg
(私もお祝いしてないのに笑)

本当にめちゃんこサプライズで
ゆかちゃんが
「昨日、明日誕生日って聞いたんで~・・・」
ってケーキ出してきてくれた時の若代さんったら
びっくりしすぎて後ずさりしながらきょどきょどしていました笑

幸せそうですな~
よかったね、わかちろくん。
DnMのブログだけど、おめでとう、わかちろくんよ。





とまぁこんな感じでまた全然DnM関係ないブログが完成しましたよ~
完全に私物化ですよ~
てへぺろですよ~

< なんとなくそわそわっとしてくる季節  |  一覧へ戻る  |  DnMの師達も走ってる >