カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 2019フィナーレ

ブログ

< DnMの師達も走ってる  |  一覧へ戻る  |  2020 has already begun... >

2019フィナーレ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあ&さえです
 
 
どうして2人でかというと
ただいま
 
 
写真 2019-12-26 16 01 35.jpg
 
 
こんな感じだからです(^^)
 
 
大掃除も終盤を迎え
DnM男子メンバーでワックスかけ中
 
私たちはひまちくりんなのでブログを書こうということになりました!
 
 
といっていたそばからさえ氏がふきふきに出動してしまったので
オンリーロンリー。
 
 
 
まずは
DANCE navigation MEGURO、たにどうダンスワールドジョイントパーティー
「Warld Navigation」
が無事終了いたしました。
ご出演ならびにご来場くださいました皆々様
誠にありがとうございました!
至らない点が多々あったかと思われますが、今後の改善点としてよりよいパーティを目指して頑張っていきます!

写真 2019-12-23 12 39 43.jpg

 
あ、帰ってきた。
ここからはさえ氏のターン!
 
 
 
今回は研修期間も無事に終わり、正式なスタッフ6号として迎えた初めてのパーティーでした!
 
朝8時の集合の時点でほとんどの準備が終わっている状態で始まった一日…
 
 
 
スタッフが増えてきたと言えど、やることはたくさんあって
パーティーって大変だなぁと思いました!
 
来年の7周年が怖いです…
 
 
でも、今までたくさん練習して徐々に上達する生徒様を見るのも楽しかったし、
本番いつもより輝いてらしてるお姿を見て、
社交ダンスっていいなと改めて思いました!
 
 
 
皆さんのフリを見て、これ自分のデモでも使えるんじゃないかなって思ったり。
ふふふ
 
一日長いかなと思ったけど、気がつけば一日が終わっていました!
 
 
 
FMは「ワンチーム」まゆ先生の振り付けでした~
 
 
ゆ 正直どうなるかと思ったよね。こんな緩いFM練初めてだったわ~
さ そうですねぇ…
ゆ 今回谷堂が正統派で、うちがコミックでバランス取れてたよね
さ 初のFMでまさかユニフォーム姿になるとは思わなかったです笑
ゆ ほとんどサッカーだったしね
 
 
その写真がこちら!

写真 2019-12-23 12 44 26.jpg

 

ゆ さえ氏がずっとユニフォーム作ってくれたから、それらしいものになったよー
  ありがとうだ笑
さ 楽しかったです笑
ゆ あと、やっぱり米持先生すごかったよね、ピン芸
さ 演技力がすごかったです!
ゆ まぁでも、戦犯でもあるけどね笑
さ リベンジしたいって言ってました!またどこかで皆さんのお目にかかる日が来るかも知れませんね~
 
 
乞うご期待!!
 
 
 
さ プロデモは、生徒の皆様方がさえコールをたくさんしてくださって、すごく嬉しかったです!本当にありがとうございます!!
ゆ やっぱり応援があるとこうなんていうか、やる気めっちゃでるよね。普段やる気ない訳じゃないんだけど、もちろん。若先生より呼ばれると優越感笑
さ 生徒様に榎田先生より呼ばれてたよって聞いて、いやいや…と思いつつもちょっとにやっとしてしまいました笑
ゆ 愛されてるね~いいことだ~。あれはどんなストーリーで作ったの?
さ デモでは英語版だったんですけど、歌の歌詞が自分の中の美しい花を咲かせようみたいな感じで。最初は自分を出せずにいた少女が、榎田先生が演じる男性によって最後は自分らしい美しさをだせるようになるよ~~どうか皆さんも自分らしくありましょ~というストーリーです笑
ゆ これからさえ氏が開花していくストーリーの始まりだよ!てことですね!
さ なんかかっこいいので、そういうことにします!!
ゆ (うすうす気がついていたけれど、この子も結構テキトーだよな…)
  うちは見たままなので、特に話すことないっすね。うん。
さ ゆりあ先生のセグエ、めっちゃかっこよかったです…!!!
ゆ うん、いい後輩!
さぁワックスかけ終わったみたいなのでしめましょうか。
 
写真 2019-12-26 16 47 16.jpg

 
今年一年ありがとうございました!
 
来年の一月はスタッフのほとんどが渡英いたしますが、こうやって留守に出来るのも
お教室を支えてくださる皆様、快く送り出してくださる米持先生、馬場先生のおかげです。
 
 
このような環境に身を置けることを感謝しつつ、
2019年を終えたいと思います!
 
ありがとうございました~!
よいお年を!!
 
 
年明けはみんなでダンスダイエット頑張りましょう笑
写真 2019-12-23 12 35 32.jpg


< DnMの師達も走ってる  |  一覧へ戻る  |  2020 has already begun... >