カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > みんな~だいじなお知らせだよ~

ブログ

< ぱっす~  |  一覧へ戻る  |  飯テロとやらをしてみた >

みんな~だいじなお知らせだよ~


こんにちは!DANCE navigation MEGUROのさえです!



2月3日は節分の日!
恵方巻を食べる日ですね!←
スタッフルームでは仁先生が恵方巻をむしゃむしゃ。

写真 2020-02-03 14 50 10.jpg


この後、恵方巻の決まりで食べている間は言葉を発せない仁先生に
何か仕掛けておられたゆりあ先生。
むせそうになる仁先生。


仲良しだなぁ~とほっこり(^^)


いつもスタッフ皆仲良しでほっこりします(^^)
DnMはきょうも平和ですchick









さて、本日はお知らせのコーナーからですぞ。




来る、2月15日!
DnMホームパーティーが行われます!!

当日はミニデモ、トライアル、
スタッフによるダンスタイムshine
お食事のご用意shine
プロショーと、
スタッフがその場でカップルに…シャッフルショー!
などなど(?)


皆様に楽しんでいただけますよう
企画されておりますぞ!


2020ホームパーティお知らせ.jpg


トライアルは現在スローも追加されて5種目!
当日エントリー可能ですぞ。

DnMに入って初めてのホームパーティー、
とっても楽しみですぞ。



日頃通ってくださっている生徒の皆様、
ダンスをたしなむ紳士淑女の皆様、
このブログをちら見してくださっているお優しいお方、、、

ぜひ、お越しくださいませ~!!








お知らせその2!


団体レッスンのスケジュール2020 が出ましたのよ。
少しだけ変更がありますのよ。
こちら~


団体レッスン 2020.02~.jpg



夜のクラスで、榎田先生から
公子先生かわたしに変更になったクラスがありますのよ。

皆さんちぇけらでーす、よ!









よし。宣伝&お知らせもできたし。

UKブログ第二弾いきまーす!




…が。


ぴーんぽーん。
~訂正のお知らせ~



前回のわたしのブログにて、、、


問題のこちら↓
写真 2020-01-19 0 18 56.jpg



この動物を私は「牛」だと申し上げましたが、、、


写真 2020-01-19 0 18 56 (1).jpg
これは…
  どう見ても 馬 です


模様がね~似てたのでね~うん
間違えちゃいますよね~うん




生きとし生けるもの。
牛でも馬でも一緒。うん。





                                                                                                                                                                                                                                    
さて、切り替えていこー!

Enoki mashroom先輩から
前回のブログ最後焦って書いたでしょ~とのご指摘を頂きましたので、、汗




日常編、
こちらの様子もご紹介!

写真 2020-02-03 17 07 55.jpg


榎田先生たちの同期会~に参加させていただいた~の巻(^^)


ゆりあ先生も書いておられましたが、
先生方の同期の皆さんの会に混ぜて頂きました!!







先輩方ばかりでわたしはがっちがちのガチ。
緊張も緊張。

(ご飯おいしかったのだと思うけど、緊張のせいか味を実感できなかった笑)

(でも皆さん優しくて面白くてとっても最高だった!)

(今までかっこいいな~すごいな~と視線を送れるだけだったけど)

(実際に皆さんとお話をすることができて、かっこいいな~と思うダンサーというのは)

(人としても魅力があるのだなぁ。と改めて思った、、、)






出発直前、1/5がお誕生日だった榎田先生。
皆さんがサプライズでお祝いしてくださいました!!!


写真 2020-02-03 17 05 39.jpg


大西先生がケーキとかプレゼントとか、、、
もろもろ恐らく車に
取りに行ってくださったのだけれど、


まっっっったく気が付かない榎田先生と、
それを見てによによする皆さん。笑

写真 2020-02-07 14 05 43.jpg

窓の外からやっほー(^^)ってしている大西先生。
笑いをこらえるのに必死でした 笑




榎田先生よかったね!!おめでとうございまーす!
写真 2020-02-03 17 08 40.jpg





そして時は流れ~
いよいよ決戦の地ボーンマスへ…




と思ってたのですが、
けっこう書けちゃった気がする…


あ。食いしん坊万歳編、
書いてなかった!!!



また来週だー!


まーたーねー(^^)






< ぱっす~  |  一覧へ戻る  |  飯テロとやらをしてみた >