カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ☆Halloween☆

ブログ

< とうとう、完成しました!!!  |  一覧へ戻る  |  Dnイラスト部!! >

☆Halloween☆

こんばんは。DANCE navigation MEGUROの早瀬ですsign01
前のブログは可愛くて愛着がありましたが…なんでも最新のものはいいですね (笑)suta010.JPG

記念すべき一回目のお題は10月なので『ハロウィンflair


ダンスナビゲーションにもハロウィンの時期がやってまきました☆
まぁ特別やることはなく通常営業なんですけどねwww

ですが、一応ハロウィンの帽子をかぶってみましたsign03

babaT001.jpghayase001.jpgのサムネイル画像babaT003.jpg











                               撮影 米持 雅弘
意外と楽しんじゃってますshine

あれっ…米持先生が写ってない…先生は撮影でご協力頂きましたcoldsweats01

こんな感じでブログはゆるゆるですが書いていきますsun

これからもダンスナビゲーションをよろしくお願い致します。

< とうとう、完成しました!!!  |  一覧へ戻る  |  Dnイラスト部!! >