カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > DANCE navigation MEGURO = DnM

ブログ

< 面白いブログを書きたいけれど...  |  一覧へ戻る  |  いざ公園へ! >

DANCE navigation MEGURO = DnM

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は前歯の当たるところに口内炎ができてすごく気になります(・皿・ )
私のあごがでていたら、(あぁ・・・気になっているんだなぁ・・・)と思ってください笑

金曜日の朝は馬場先生の団体の補佐として参加していますsign01
今月はジャイブimpact
とっても楽しいですribbon本編も楽しいのですが、アイソレーションの練習が楽しくてしょうがありません(^ω^)
いつもちょっとだけニヤニヤしています(^ω^)ふふふ
今日の夜はヨネモチ先生の団体があるので、そちらにも参加させていただいちゃおうかな~(^ω^)note
と思っていたら・・・今日はなかったです、がーん笑

DnMに勤めてから、前よりラテンが楽しいです。先生方が踊っているのを見るもの楽しいし、レッスンの内容を盗み聞くのも楽しい。note
きっと先生が今おっしゃったことはスタンダードのここに役立つのかな、とかラテンのあの動きが出来れば、デモのふりがかっこよくなるかな、とか。shine
刺激が多いですね(^ω^)shine
わくわくします!!

DnMにはくまもんくんがいます。
この子と
写真 2014-07-25 21 02 32.jpg
この子(^^)
写真 2014-07-25 21 02 42.jpg

上の子はむっちむっちのぱんぱんです。
下の子は両手ぱたぱたしてます。昼夜問わずsun永遠と・・・終わりの見えないぱたぱた。ある意味、社蓄。
まぁ誰かに言われてしているわけではなく、このくまもんBの意思でしていることなので、社蓄とはちょっと違いますかね。
というか全然違うか\(^O^)/

今日はヨネモチ先生に教えていただき、馬場先生で男役を試し、仁先生で女役をしました。shine
みんなで挑戦して、とっても楽しかったですimpact(小学生みたいなコメント笑)
ヨネモチ先生にリフトしていただいた時、小さいころ父親におんぶしてっもらった記憶が蘇りました・・・なんという安心感・・・笑
みんな優しくて大好きです☆
写真 2014-07-25 21 03 02.jpg










いつもありがとうございます(^^)

< 面白いブログを書きたいけれど...  |  一覧へ戻る  |  いざ公園へ! >