カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 今日は短め(・皿・)

ブログ

< しゃかしゃかしたらピカピカ☆  |  一覧へ戻る  |  明日のブログはお休みです >

今日は短め(・皿・)

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日トレーニングの今日早朝踊り込みで体がばっきばきです(TAT)
ちょこちょこストレッチを挟んでいるのにも関わらず、ぱっんぱんにハッテイマス。
ふふ。
ちょっと嬉しいです(^ω^)鍛えられて強くなってるってことですもんね~♪

にしてもぱんぱんです。
PANPAN。
美味しいパン・・・
ぐぅ~・・・

今日は大戸屋で昼ご飯を食べました。
大戸屋のしそひじきご飯がすごい好きで、大盛りです(●^皿^●)
隣のサラリーマン2人が小盛りご飯と、ご飯なしで頼んでいてとてもショックでした。
というただの報告です笑

さっきまでばたばたしていてアワアワしていて、ブログ書けないかと思ったのですが、書けました!
拍手!!

そういえば私の友達が
「これ、たつみはんっぽい」
といって送ってくれた画像
写真 2014-09-08 18 44 40.jpg

そしてこの画像を送ってくる前にも
「これ、たつみはんっぽい」
といって送ってくれた画像
写真 2014-09-08 18 44 43.jpg


THEゆるきゃら(^ω^)
一個目はなんというキャラクターか知りませんが、二個目は「ぐでたま」というサンリオのキャラクターです。
Lineスタンプでも流行っています!
私は持っていませんが、友達がよく送ってくるので、いつも癒されている次第ですimpact
でも・・・
え。めんどくさい。

えーやだーいきたくなーい
の画像っぽいと言われるとは・・・(-A- )
自覚はありますけどね・・・笑








今1番したいことはシャワーをあび、さっぱりして、ぱりっとしたお布団にダイブです。
くぅーーーー

< しゃかしゃかしたらピカピカ☆  |  一覧へ戻る  |  明日のブログはお休みです >