カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 前日なのです。

ブログ

< 前回のブログはやる男が色づけしてくれました。  |  一覧へ戻る  |  ぱーてぃーぱてぃーぱてぃー >

前日なのです。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

明日はいよいよパーティーです!ε-(´∀`; )
どきどきわくわくです!
写真 2014-09-04 13 00 06.jpg
ちゃんとできるかな〜
円滑にいくかな〜
 
今日たくさんの生徒さんのデモのラスト練習をみました(°_°)
裏で勝手に緊張笑(OvO)sweat01
裏でばたばたしていたので、みなさんとあまり顔を合わせることがなくて残念でしたが・・・
でも・・・
おおう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いいですね〜みなさんの世界観がきちんと表現されています(((o(*゚▽゚*)o)))
わくわくo(^_^)o
みなさん明日は頑張ってください〜‼︎私も頑張るぞ〜(OvO)
まずは起床が第一ハードルです。
4:30じゃ遅いかな・・・(o_o)今日は早く寝よ・・・
誰か・・・モーニングコールかもん(>人<;)
やる男は寝坊したら減給ですd(^_^o)
写真 2014-09-19 19 43 36.jpg
とか言って私が寝坊する可能性も大。
 
 
今雅叙園に荷物を運んできました!びっくりするほど近かったです( ゚д゚)
すごく近かったのに・・・
蚊にくわれました・・・
写真 2014-09-19 19 43 31.jpg
夏前半はあまり刺されなかったのに、後半追い打ちをかけるかのように左半身がやられています(´・_・`)
かゆいかゆいーーーーーー
写真 2014-09-19 19 51 30.jpg
 
明日は虫除けしてこーっと(o_o)
ぽりぽり
 
 
いやしかし、とっても涼しくなりましたね〜(OvO)
大好きな季節秋がやってまいります(OvO)(OvO)(OvO)
春は花粉症
夏は暑いし
冬はまぁまぁ好き(OvO)
秋はさいこー(OvO)(OvO)(OvO)(OvO)
食べ物は美味しいし、気候は最高(OvO)
でもね
なんだか
最近
くしゃみがでて
目がかゆい
 
あれ…やば・・・




えっ




かぷんしょう・・・?
 


しかも好きな季節のくだり、前にもブログで書いたような気がしてきた・・・

< 前回のブログはやる男が色づけしてくれました。  |  一覧へ戻る  |  ぱーてぃーぱてぃーぱてぃー >