カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > お腹すいた~

ブログ

< ありがとうございました|・ω・)  |  一覧へ戻る  |  秋眠暁を覚えず >

お腹すいた~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

なんと
DnM
ほぼ全員風邪気味笑
声がかさかさです(TAT)
かっさかっさ

はげしく忙しかった日々も終わり、のどか~
朝は皆様からいただいた綺麗な良いにおいのするお花のお手入れ(^ω^)
あ~いいにほい~shine
花きりばさみが切りにくくて大変です。笑

そういえば、私、携帯変えましたphoneto
4Sで、電話をきることができず、途中で切れ、電源が落ち、あれよあれよ
ということで6!!shine
写真 2014-09-25 20 14 09.jpg
めっちゃ使いづらい!!
なんせ画面が大きすぎて左上のアイコンに届かないのです!!
むーん
手の小さい女性には到底扱えるものではありませんね(^^;)
プラスなんで全然届かないでしょう
画面は大きい。だがしかし、周りに見られるのではないかと、きょろきょろ。
うーん笑
5Sにすればよかったかな~・・・
ちなみにゴールドdollarケースをしたら見えませんが笑

あ、今日は団体がフルメンバーでした\(^O^)/
わいのわいの
そして今週の・・・
写真 2014-09-25 20 18 16.jpg
赤いりぼんさん(^ω^)かわうぃ~ribbonこの封筒頂くときに癒されるんです~
うふふ~(^ω^)shine

そういえば今日朝ヨネモチ先生に
「朝テンションの低いゆりあをどうしたらテンション高くできるかと思って」
と言って渡された
コレ
写真 2014-09-25 20 22 14.jpg

そして飲んでいない私(-皿- )
明日はテンション高くがんばるぞーい!!

< ありがとうございました|・ω・)  |  一覧へ戻る  |  秋眠暁を覚えず >