カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 秋眠暁を覚えず

ブログ

< お腹すいた~  |  一覧へ戻る  |  秋晴れ >

秋眠暁を覚えず

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今スタジオはおやつがいっぱいですshine
たくさん食べていいよということなので、かたっぱしから食べようかと思います(^^)
そういえば私、パーティーの時が1番太っていました。
生徒様がくださったドレスを着るから痩せます!!とかいいつつ
今年1番痩せていた頃より7㎏太って本番でした笑
(自分のBest体重からプラス4㎏)
写真 2014-09-26 18 49 55.jpg
そしてなう標準体重プラス1㎏に。
パーティーが終わったらあれよあれよと落ちました笑
なんで、そこじゃない、今じゃない。もう少し前である。


しかし今日は涼しいです(^^)
冬に向かう涼しさはとても心地よいですね(^^)
風の強い丘の上に仁王立ちしたいです。どどん。
写真 2014-09-26 18 53 21.jpg
早くマフラーまきたいなーもふもふの暖かいのshine


あとパーティーお疲れ様、とリーダーさんがチャコットのアスリートラインをくれましたribbon
ちなみに私はメンズアスリートラインが好きですdog男性物はそんなに透けないので~
タートルネックだから早く冬にならないかな~
早く着たいな~present

くまもんさんも秋模様(^^)
写真 2014-09-26 19 07 33.jpg
おやおや

写真 2014-09-26 19 21 23.jpg
(○ω○)

< お腹すいた~  |  一覧へ戻る  |  秋晴れ >