カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 秋晴れ

ブログ

< 秋眠暁を覚えず  |  一覧へ戻る  |  日本の米!!! >

秋晴れ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日は千葉にデモをしに行ってきました(^^)
写真 2014-09-29 18 15 38.jpg
東京駅から京葉線に乗るはずが、真逆についてしまって東京駅を走る走る!!
トランクにドレスを3着と備品、手持ちにドレス1着と化粧品。
エスカレーターもトランクを持ち上げて走る!!
手が・・・手が・・・!!!!もげる!!

うおぉぉぉーーーーー

みたいな(^ω^)♪
パーティーは相変わらずアットホームで、とても楽しかったです☆
きちんと時間管理のされたパーティーもあれば、昨日のようなタイムテーブルはない。みたいなパーティーも。
いろいろな面があっておもしろいですdog

帰り道はサッカーの試合の軍団と一緒に電車に乗り、ディズニー帰り軍団に出逢い、後楽園で何かのイベント帰り軍団と合流。
そのたび、そうか、今日は日曜日か・・・と思い知らされました笑
町中をフルメイクで歩いて振り返られるのにも慣れました笑

そして・・・
トランクを持って走る事にも慣れました・・・
でもやっぱり今日は手がぱんぱん・・・いたひ・・・
階段をトランク持って走るってものすごく心折れそうになりますよね・・・
エスカレーターほすぃ。
写真 2014-09-29 18 16 42.jpg
ちなみにトランク筋(トランクを運ぶ時に使う筋肉)は三角筋上腕二頭筋、上腕三頭筋、腕橈骨筋、浅指屈筋です。
ぱんぱぱん。

今日のいたずらがき(^皿^)
写真 2014-09-29 18 24 16.jpg
馬場先生と私を足して2で割った似顔絵だそうです~
うふふscissors
かわいいですね~shineなついてくれてとてもHAPPYですribbon

あと、今日は馬場先生に髪のびた?と聞かれましたが
写真 2014-09-29 18 25 26.jpg
髪切りました(TAT)
誰も気がついてくれませんでしたが笑
ちゅるちゅるですscissorsやった~scissors


\(^O^)/

< 秋眠暁を覚えず  |  一覧へ戻る  |  日本の米!!! >