カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > (-⊇-)

ブログ

< 昼は暖かくても夜は・・・  |  一覧へ戻る  |  乾燥が深刻化 >

(-⊇-)

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日も寒いですね・・・
こういうお天気になると太陽のありがたみが分かります!
お日様が照っている所は寒くてもぽかぽかsun
建物などで影になっている所はぶるぶるcloud
なるべくお日様の当たるところをよって歩く今日この頃です(^U^)note

そんな中、母様の買ってきてくれた靴下第2弾foot
写真 2014-11-14 19 02 04.jpg
ぱんださん☆0
そして五本指靴下footもごもごする~笑でもあったかい~笑でもお腹いたい~・・・
ちなみにテーチャーズシューズを履いたらいつもより大分きつかったです笑
この靴はプロになってからずっと履いているから、もう3年半ほど履いています。
(よってかなり伸びているので、5本指靴下でもぎりはいった!!)
かなり前からダメになっている感はあるのですが、なんとなく愛着がわいているのと、新しい靴ってどうしても痛くなるので・・・
でもそろそろこの子ともおさらばをしようかと考えています。汚いので写真UPはしないですが笑
新しい子が手元に届くまではまだ時間がかかるですが(私の足のサイズはお店に常備してないサイズなので・・・笑)、新しい子が早く足になじんでくれるといいな(^U^)

さぁ、まずは注文する所からスタートだ!!笑foot


そういえば水曜ファーストプレイスという練習場で練習していた時のことです。
私が後退でフロアをつっきるルーティンで足がひっかかり・・・
後ろにととととっ・・・と倒れそうになる!
そして後ろの椅子にどーーーーんっ!!!!
転倒・・・
そして・・・
リーダーの前歯が私の左頭頂部に激突・・・
ものすごい腫れました笑そして昨日馬場先生にコールドスプレーをかけていただきました!!
男の人はサクセスとか、整髪料?をしますが、その気分を味わえました\(^O^)/
気分はこんな感じ!!
写真 2014-11-14 19 09 09.jpg
めったに無い経験!
やっぱり体温が上がったり、血流が良くなると痛くなりますね笑
お風呂にはいっている時、ずっきんずっきんしてました(TAT)impact
たは~

余談ですが・・・
友達に「おそばの上のノリみたいだね。」と言われたヘアゴム。
ちょっとキリスト風味にしてみました。
ノリには見えないですよね・・・
写真 2014-11-14 19 02 01.jpg




くーーーーーーーーーう!!
写真 2014-11-14 19 09 09.jpgのサムネイル画像

< 昼は暖かくても夜は・・・  |  一覧へ戻る  |  乾燥が深刻化 >