カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 過酷な研修旅行Part1

ブログ

< 乾燥が深刻化  |  一覧へ戻る  |  過酷な研修旅行Part2 >

過酷な研修旅行Part1

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日一昨日とDANCE navigation MEGURO一同は過酷な研修旅行に行ってきました!

前日練習会で終電帰り&そこから晩ご飯&用意で軽く2:30越え。起床は4:00
6:30東京発の新幹線で出発!
ちなみに家を出たときはまだお星様が夜空に煌々と輝いていました

品川組(私以外)と合流したら
いざ!
爆睡(-皿- )ZZZ
ぐ~

で、大阪に着いたら・・・
乗り換えダッシュ!!!!
昔から試合で大阪行くとき、乗り換え案内で出た電車に乗ろうとするとすごくダッシュしなきゃいけないんですよね・・・
大阪の人は足が早いのかしら・・・

そしてものすごい沢山の人にもまれながらついた先は・・・

ここっ!
ユニバーサルスタジオジャパン!!
写真 2014-11-18 22 31 45.jpg
そして今回のメイン!だらららら~

写真 2014-11-20 17 02 44.jpg
「スリザリンはいやだ、スリザリンはいやだ・・・」
でおなじみの
ハリーポッター(^ω^)shine
写真 2014-11-18 10 38 59.jpg
ものすごい再現率!!!!!(1しか見ていない私には結構これは何?みたいなもの沢山ありました笑予習必須!)
ハリーポッターゾーンに入るのにまず入場制限があるんです!
お土産屋さんにはいるのも入場制限。乗り物に乗るのも140分待ち!さすが!!
ちなみに140分待ちの乗り物に何故か40分くらいで乗れた☆なぜ・・・

感想は・・・すっごかったです!!3Dの乗り物で、本当に自分が空を飛んでいる気分になりました!
途中怖いのが出てきて、まったく予想してなかったから、若干泣きそうになりました・・・おばけ系怖い・・・
いや、しかし、すごかったです。最近の乗り物の発展具合ものすごい・・・びっくりしました。
考える人、本当にすごい。

これはバタービールwine
写真 2014-11-20 18 25 50.jpg
アルコールはいってない、なんだかあっまい飲み物でした笑
ひげ作り(^ω^ )

この後は私たっての希望で
ジュラシックパーク!!
写真 2014-11-20 16 43 16.jpg
映画の中で私、ジュラシックパークが1番好きなんです(heart01Uheart01)
きゃーー!高まるーーーー!!!!
そしてはしゃぐ笑
写真 2014-11-18 13 50 18.jpg
米持先生の顔やばい笑

いざ!
写真 2014-11-20 18 26 45.jpg
はしゃぐ!
写真 2014-11-18 12 34 05.jpg
潜む!
写真 2014-11-18 12 35 15.jpg

私が今まで来たときには無かった、恐竜の徘徊ショー笑
写真 2014-11-18 12 37 21.jpg
こんなに近くに恐竜がーーーーー!!!!わあーーーーーーー!!!

で、ジュラシックパークの乗り物にノって、水がかかってびしょびしょにな

る予定だったのに、あんまり濡れず笑
でお土産屋さんで遊ぶ♪
かぶりもの特集はまた後日のブログにて掲載!
写真 2014-11-18 14 32 09.jpg

で、ジュラシックパークの次はすぱいだーまん!!
私、睡魔が限界を迎えて、もうろうとしていたので、あまり記憶ないです笑
写真 2014-11-18 15 51 37.jpg
みんな目からレーザービームが出そうな写真です笑







この続きは明日!
書きたい事多いのと、なにぶん写真が600枚以上あるが故、載せる写真を選ぶのに時間が・・・笑
写真 2014-11-20 16 43 41.jpg

< 乾燥が深刻化  |  一覧へ戻る  |  過酷な研修旅行Part2 >