カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > サンタさんさんさんサンタ!さんさん!

ブログ

< たべろぐ  |  一覧へ戻る  |  お茶って難しい! >

サンタさんさんさんサンタ!さんさん!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

街中はすっかりクリスマスxmas
耳を澄まさなくても聞こえてくるのはクリスマスソングxmas
りんりんりーん
そんな中、DnMのクリスマス模様をお知らせ致します\(^^)/

まずは前も登場したツリー!
写真 2014-11-28 15 54 24.jpg
地味にこれはライトを点灯させたVer.です笑
地味~に光っています笑
ちなみに普段は点灯してません☆

お次はくまもんと愉快な仲間たち(^^)
写真 2014-11-28 15 54 28.jpg
この子たちも前回載せた気もしますが・・・
このくまもんくんはいただいた当初はこのお姿でした。
それがクリスマスを越え、お正月になり・・・季節外れ・・・ということで帽子と袋が没収されることになったのです。(という噂)
しばらく生き別れの帽子と袋と、クリスマスを楽しんでもらおうと思います笑

で、奥にいるサンタさんは足がぶらんぶらんします。
ゆる~い感じがとても可愛いです。大小で親子?
大きい子の頭の先がひょろろろ~んひゅろろろ~ん

写真 2014-11-28 15 54 31.jpg
この子も前に載せましたね♪
上にメリークリスマスが増えてよりメリークリスマスっぽく!笑
CとSの感じが流れ星みたいで綺麗っ!!

お次はこちら
写真 2014-11-28 15 54 33.jpg
ちまっ。
DnMの守り神☆
しゃんたしゃんしゃんbell
写真 2014-11-28 16 14 45.jpg
ゆるさ爆発impact
今年もサンタさんは世界中の良い子の家を回れるのでしょうか~
このサンタさんはDnM専属です☆


こちらのポインセチアさん達は両方とも生徒様方がくださったものですshine
写真 2014-11-28 15 54 38.jpg
THEくりスマっす!!
小さい頃クリスマスになるとツリーより先にポインセチアが家に届きました。
沢山飾ってあった覚えがありますtulip
私は園芸の才能がないので、この子たちの教育は仁先生に任せます(^^)
しかし、この子がお教室に来たとき、すごくお教室が華やかになりました!
パーティーシーズン、生徒様方から花束を頂きますが、その子たちとはまたちょっと違った華やかさがあっていいです☆
なんにせよ、花があるのは華が添えられていいですね♪


そしてオオトリ!!
写真 2014-11-28 15 54 41.jpg
クリスマスリーーーース!!
この赤が、写真ではちょっと暗く写っていますが、本当に綺麗!!高級なクリスマスって感じ!!
まつぼっくりはお砂糖がけみたいになっていておいしそうだしshine
小さなバラにはラメラメがついていて可愛い!!
思わずみた瞬間、可愛いっ!!!と声が出たくらいですribbon
この子と共に2014年のクリスマスを迎えたいと思いますxmasshine





Seeyou!
写真 2014-11-28 15 54 44.jpg

< たべろぐ  |  一覧へ戻る  |  お茶って難しい! >