カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 最近はクリスマスソング

ブログ

< 今日のご飯はてんやでした☆  |  一覧へ戻る  |  二次会 >

最近はクリスマスソング

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は昨日の失敗をいかして、レッスンの後まっすぐご飯も食べずに教室に直行!!
コート・マフラー、ありとあらゆる防寒具をセットして、こっそり誰もいないスタジオで

睡眠(-∀- )Zzzzz


見事今日を乗り切りました!!←
今日は1日元気いっぱいでした\(^^)/
当然のことなんですけどね・・・
でも今日は元気いっぱいでした\(^^)/(自分の中では)

さて今日はシンク磨きしました!
ヨネモチ先生が購入した魔法のごまだれ!(みたいなんです。本当はごまだれじゃありません)
写真 2014-12-12 19 00 30.jpg
これをかけてコシコシするとあら不思議!!(↑研磨剤デス)
真っ白になったシンクがぴっかぴかに!!

本当に綺麗になりました!
ビフォアーアフターで写真撮れば良かったな・・・くっ・・・ぬかった・・・

そして私の爪も手袋をしていたのにもかかわらず、こすりすぎて手袋が破れ、一緒に研磨され、すごくくもってしまいました・・・
ずーーーーーーーーん・・・


最近はポリッシャーを買って(ウィーーーンって床磨きする機械)、床の黒いものが綺麗になり!
パイプフィニッシュで排水溝のぬめりが取れたり、
DANCE navigation MEGUROは綺麗になっております!
年末の大掃除前にいち早く!!

以上お掃除おばさんの日記でした笑


ちゃんとお仕事もしてますよ!



今日はシンク磨きに時間を割きすぎたので、少し短めの日記でーす

< 今日のご飯はてんやでした☆  |  一覧へ戻る  |  二次会 >