カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 師走しらす

ブログ

< ほーむぺーじ  |  一覧へ戻る  |  くーりすっまっすがこーとーしーも♪ >

師走しらす

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

世は年末!DnMにもこんなものが!!

写真 2014-12-18 13 42 29.jpg

平成27年のカレンダーimpactおよよよy・・・
本当にあっという間に時は過ぎ去っていきます(・_・ )
12月は師走といいますが、師走ですね・・・なんだか気持ちも落ち着かなくて、そわそわしています。
会社勤めのお友達たちも最近残業が多いようで、この間少し早めに帰れた時(それでも12時回ってるけれど)、偶然遭遇しました笑
私たちは始業が遅いから12時回ってもなんとも思わないけれども、朝満員電車に乗って勤務する友達がその時間まで残業していたことに驚きを隠せません・・・
世は大残業時代・・・・・・・・・
私は先生方のご厚意で超ホワイトにお仕事をさせて頂いています。
この場を借りてお礼申し上げます。笑
ありがとうございます。笑


ホワイトほわいとといえば
新潟の友達から写真が送られてきました。
写真 2014-12-18 15 23 49.jpg
運転しているとホワイトアウト状態だそうです笑snow
今年は異常気象\(^^)/
あと1週間を切ったクリスマスもホワイトクリスマスになりますかもね♪
東京じゃ雪が降ったあと、地面に落ち、ぐちゃぐちゃな真っ黒なものになってしまいますが・・・
さすが、東京はホワイトじゃなく、ブラックということですね・・・


あと、今日来たらテーブルの上がこんな感じにレイアウトされていました☆
写真 2014-12-18 13 42 32.jpg
この配置・・・
なんだか最初見たときから気になってしょうがなかった・・・
なんだろう・・・
この感じ・・・


と思っていたら、多分、美術のデッサンみたいなのでしょうね(^ω^ )
スッキリ\(^0^)/

< ほーむぺーじ  |  一覧へ戻る  |  くーりすっまっすがこーとーしーも♪ >