カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > I.CHI.GO.大福!

ブログ

< あなたは手作り派?既製派?  |  一覧へ戻る  |  pink pink!! >

I.CHI.GO.大福!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日の目黒の出店を紹介します(^^)
ぺけぺん
写真 2015-02-13 15 27 01.jpg


パンです。キャラパン。
中でも私のお気に入りはこの子!!

写真 2015-02-13 15 27 04.jpg
なんだか・・・
もっとメジャーで可愛い動物のチョイスはできなかったものかと・・・
そこがいいんですが・・・
じゃないと私多分ここまで取り上げないですけども・・・
でも何で。
にゃんで。ふぐ?
だって一般的には確か高級魚扱いですが、毒をも持ち合わせいるんですよ!!
もしかしたら、このカスタードには毒が・・・?!
なんていう誤解をも生みかねない。
間違いなくそんなことはないけれど(^∀^)


ま、どのみち買いませんでしたけどね(^ω^)




さて久しぶりの北川さんシリーズ☆

写真 2015-02-13 15 30 00.jpg

うーむ。
なんだか込み入った力関係を感じざるをえないイラストですね笑
マッマ強い笑
パッパ完璧に尻にひかれている・・・
子供達はまだ知らない方が幸せですね・・・
将来の自分の姿を・・・
ふふふ・・・・

いやしかし・・・
パッパめっちゃ怒ってますね笑
でも平和そうです(^ω^)☆


この間テレビで放映していたのですが、昭和の自販機に集まる人という特集で
おじさんが一人で新聞を読みながら、自販機で買ったからあげ的なSOMETHINGを食べていました。
インタビューに対し、彼は
「男なんて勤めが終われば粗大ゴミのようなもの、お互い(家族と)毎日顔をつきあわせていたら。
かえっていない方がいいんじゃないかと、話すこともあまりないから・・・・・・」
と言っていました。

なんてことだ・・・
こんな思いをみんな抱えていたのかと思うと涙が出てきます。
実際この放映を見て、ものすごっっっく悲しい気持ちになりました。
たまには旦那サービスも、大切ですね。
旦那いないけどね\(^^)/
にゃは\(^^)/



にゃぱ\(^∀^)/

< あなたは手作り派?既製派?  |  一覧へ戻る  |  pink pink!! >