カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > おはようとこんにちはとこんばんはの定義とは・・・・・・

ブログ

< 細々といろいろ  |  一覧へ戻る  |  ももももも >

おはようとこんにちはとこんばんはの定義とは・・・・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

最近スクワットジャンプなるものをしているのですが
SEKAINOOWARI(世界の終わり)というグループのDragon Nightという曲でしています。
学連の時に基礎トレーニングはアニソンに乗せて、のりのりでしていたのですが
今のブームはこの曲です。
のりのりです(^^)bomb

でもファンではないです(^^)impact

てへ。
気分をあげたいとき、私はアニソンサンバの曲を聴きます。
あと遅刻しそうな時笑
さくさくっと、歩幅もスピードぐんっとあがります。
いろいろあがって良い感じ☆
皆様も遅刻しそうな時はヒーリング音楽ではなく、ずんちゃずんちゃしている曲を聴くと良いですよ♪
というか早めに出て、遅刻しないようにするのが正解ですね・・・・・・・(^^;)sweat01


あともう一つ、マイブーム!
写真 2015-02-20 18 40 54.jpg
もともトクホシリーズが好きなのです、この特茶
体脂肪を減らす!

ちなみに黒ウーロン
脂肪の吸収を抑える!

そしてからだすこやか茶
糖の吸収を穏やかにする!

最後にヘルシア
脂肪を燃焼しやすくする!

それ以外のトクホは知らないです笑
こうやって同じトクホのお茶で
効果が違うのです!

最近少しお腹が気になる人は特茶。
焼き肉のお供には黒ウーロン茶。
ケーキを食べるときはからだすこやか茶。
これから運動をする人はヘルシア。

っという感じですかね~

私は効果より、その日の気分で飲むものを決めてしまっているのですが・・・
でも普通のお茶を飲むよりきっといいんじゃないかな!
と思い
もしかしたらプラシーボかもしれないけど・・・
日々飲み続けています。


R-1もね。




さて下はお題
「ドラミちゃん」
のうろ覚えがき!!
まずは皆様、お手元に紙とペンを出し、「ドラミちゃん」を書いてみて下さい。
それから下にスクロールしていって下さい。
























写真 2015-02-20 19 13 01.jpg
ただの耳のはえたドラえもん・・・・・・・・

仁先生
写真 2015-02-20 19 13 04.jpg
意外とうまい・・・・・・・・・・・

この勝負、仁先生の勝ち・・・ですかね・・・。
皆様、私たちと比べて、どうでした??笑


正解は
写真 2015-02-20 19 12 51.jpg

< 細々といろいろ  |  一覧へ戻る  |  ももももも >