カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 今日は木曜

ブログ

< もおすぐはーるですね。  |  一覧へ戻る  |  スーパージャパンカップまであと・・・・・・・・ >

今日は木曜

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日一昨日と仁先生がブログを書いていて驚きを隠せません笑


今日の1枚。
題名は充電器と床。
写真 2015-02-26 16 55 41.jpg
なんとなくお気に入りです(^∀^ )



さてさて最近の私はというと花粉症のあおりをうけ
目は常に涙が流れ、かゆく、(お化粧もでろでろに・・・)
のどはいがいが、かゆかゆ
くしゃみで腹筋がいたい!!
写真 2015-02-26 16 55 37.jpg
あーうぼろぼろ(;A; )
試合ラッシュが終わったらちゃんと薬を飲み始めます・・・
花粉症は花粉を吸わないことが1番大切ですので、マスクは必須!!(ちなみにマスクにあたってほっぺたが接触性皮膚炎がかいかい・・・)
競輪の選手はこの時期は成績が全然伸びないそうですよ。
野外で思いっきり運動していますから、当然ですよね・・・。可哀想に・・・・・・・
早く飛びきってほしいです(;A; )
それか伐採。

ばっさい!ばっさい!!


あ、りにゅーあるしました(^ω^)
ヨネモチ画伯が。
DnMスタッフ似顔絵(^ω^ )
写真 2015-02-26 16 55 39.jpg
ココだけの話。最初にこの似顔絵見たとき、私の母親が描いてあるのかと思いました笑
そっくり笑
昔はあんなに父親に似ていると言われたのにいつの間にか・・・
女の子は生まれたときはお父さん似、男の子はお母さん似。
どこかでかわる物なのですかね~・・・。

両親って、2人は全くの他人ですよね。血のつながりで言えば。
でもその2人の子供はどっちにも似ているんですよね。
遺伝子半分ずつだからそれは当然といえばそうですが・・・
なんだかすごいですよね!!
父親にも母親と父親がいて、母親にも父親と母親がいて。
ずーっとさかのぼったご先祖様とは、巡り巡ってものすごく似ているかも笑
人間ってすごいな~
遺伝の授業って面白かった記憶があります。でも生物って一般的に暗記が多かったから嫌いだったけど~♪









さっきから
仁先生がハイテンションです。

< もおすぐはーるですね。  |  一覧へ戻る  |  スーパージャパンカップまであと・・・・・・・・ >