カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 今日はヨネモチ先生の前髪がふぃんふぃんしています。

ブログ

< かぷん  |  一覧へ戻る  |  ひろしではなく、はやせです・・・ >

今日はヨネモチ先生の前髪がふぃんふぃんしています。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


3月10日は仁先生
3月15日は稀子氏
誕生日!!!!!!!

写真 2015-03-14 1 40 40.jpg

HAPPY Birthday!!!
おめでたーい☆★☆
25歳になった(稀子氏は年下だけれど、女性なので非公開)仁先生に会いに
皆様どしどしお教室へCOME ON!!(^ω^)



先日のブログに書いた、吸水時間30分以上米は

こんな感じでした☆

写真 2015-03-16 15 17 27.jpg

・・・ぼけてますね(^^;)
見た感じは普通米でした。つまらなーい、のか、安心したのか・・・笑



あ!あぶない~
今日も吸水時間30分以上米になるところでした。
ぽちっとして参ります(^^ )

給水時間をおくのは
美味しくなるか、炊き忘れてしまうかもしれない
そんなハイリスクハイリターンな行為ですね。
はい。



今日はヨネモチ先生がドーナッツを下さいました☆
写真 2015-03-16 15 17 31.jpg
さっき仁先生とどれ食べたい?っという話をしたら、好きなドーナッツは見事に被っていませんでした♪
その前にヨネモチ先生とお話した時も、被ってなさそうでしたのでみんな円満にドーナッツにありつけそうです笑

小さい頃よく祖母があげドーナッツを作ってくれていました。
あれおいしかったな~
一緒に作ったのも覚えています。
とってもシンプルなお味☆
最近は派手派手なお味の食べ物、見た目も派手派手なもの、多いですが
何事もシンプルが1番!
さードーナツたーべよっっと♪



さて緊急速報です。
DnMのブログを欠かさずチェックして下さっている生徒様からの情報なのですが・・・
吸水時間。
なんと最高2時間!!
少なくても1時間!!!!!!
ななななんと10分じゃ足りない!!ましてや30分でも!!!
あめーじんぐ。

明日のお米は1時間30おいてみたいと思います。
って忘れちゃいそうですが・・・・


さーごはんごはん
ぱかっ


・・・水たぷーん




的な☆

< かぷん  |  一覧へ戻る  |  ひろしではなく、はやせです・・・ >