カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 久ブロ

ブログ

< 久しぶりの...  |  一覧へ戻る  |  今日からノーネクタイ! >

久ブロ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

ブログマスターTATSUMIです
この語順だとTSUNAMIみたいです。
見つめ合うと素直におしゃべりできない、方ではありません。
きっと見つめ合ったら素直にはなれないけれど・・・笑

帰って参りました(^^ )

焼肉大国韓国から!
焼肉留学してきました。
非常に学び多く素晴らしい留学になりました。
こんなにも集中できる環境にあったのは初めてでした。
やはり素晴らしい!!!


焼肉!!

写真 2015-03-30 15 06 44.jpg




っておーーーーいっ!
ノリツッコミ。
焼き肉は確かに素晴らしかったですけれども
素晴らしく充実したダンス留学でした。
朝起きて練習して、レッスン受けて、練習して、美味しいご飯を食べて就寝

サイコー!!
写真 2015-03-30 15 06 49.jpg

でも3日目あたりから体が重くて、疲れってやっぱりたまるのねぇ・・・って思っていたら
風邪ひいていました笑
そりゃー重いわけですわ。


太ったからではないですよ☆
むしろ一日ほぼ一食生活だったので痩せました☆
やったーー☆


やっぱり集中的に自分のダンスと向き合うって大切だなぁと思いました。
レッスンは全部英語だったけども、聞き慣れてきて後半の方がスッと言葉がはいってくる。
(周りの方々は韓国語でなーんも聞き取れませんでした笑)

あ、でも韓国語も結構覚えた!!



いやはや・・・
韓国のオーガナイザーの先生もものすごーーーーーーーーーくよくしてくださり
ありがたやありがたやでした。
先生もとってもよくしてくださって・・・
リーダー先生の親族の方もよくしてくださりーーーーーーー

カムサハムニダーー



ちなみに先生には最後に
「今なら私の弟子といえる」
と言っていただけました!!!!!!!


とりあえず認めてもらえてよかった!!!!!!笑




さー日本に帰っても頑張るぞ~
写真 2015-03-30 15 06 47.jpg
ちょきちょき

< 久しぶりの...  |  一覧へ戻る  |  今日からノーネクタイ! >