カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 私たちの日曜日

ブログ

< 復活の春。  |  一覧へ戻る  |  今日は祭日、昭和の日 >

私たちの日曜日

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日は篠田学先生の50周年記念パーティーに参加してきました!
篠田先生はなんと1代で50周年を迎えたそうで、大変おめでたいでございます!
30歳でオープンなさったとしても80歳!すごーーーーーーーーーい!!(詳しいことは分かりませんが・・・)



さて私たちとはいうと・・・
朝は6時10分に日比谷集合。そしてリハ。
起床時間は4時。あーれ、4時ってうっすら明るいんですね~。
寝静まった朝方の町並みを、壊れかけのトランクと共に颯爽と駆け抜けました。


ちなみに今回はプロデモでは無く、フォーメーションメンバーとして参加しました。
チーム中嶋!テーマ忘れちゃった・・・・・・てへ。

写真 2015-04-27 17 00 13.jpg

チームメンバーは左から
吉田先生、友美先生
雅人先生、くるみ先生
中嶋先生、みき先生(JCFの目玉選手)
若代先生、私
三森先生、よっちゃん先生

ドレスはで統一して、タンゴを踊りました☆
すごいしっかり、正式なタンゴフォーメーション!
最近は芸を織り込んだり、衣装もドレスではない衣装が多かったので、正式ーなタンゴフォーメーションはほぼほぼ初めてくらいの勢いでした。楽しかった~!やっぱりフォーメーション好き!特に色んな教室と合同で踊るの!
作るのは嫌い。

出る直前にドレスが壊れたり、なんてハプニングもありましたが・・・・・・まぁなんとか。安ピン様々!
あとは練習の成果を存分に発揮するのみ!!


練習は全3回。
フォーメーションの練習をする度思いますが、コレオグラフィーを踊るより、フリを覚えたり合わせたりする方がはるかに時間がかかる・・・慣れ?そしてフリはすぐ忘れる笑


なんやかんやで睡眠時間が短くて、今日の頭は全然働かない!!
日本語もなんだかたどたどしく出てきます。
それはいつもか。


とりあえず、沢山の方のセグエも見れて、フォーメーションも見れて、レジェンド達のダンスも見れて
しかも今までそんなに見たことない先生のダンスも見れて
新鮮でとっても楽しかった~
眠かったけどぅ~・・・・・


楽しいパーティーでした♪

今回特に雅人先生&くるみ先生にはものすごーくお世話になりました。
我らに新しいお兄ちゃんお姉ちゃんができました☆
わーい!

お兄ちゃんと若代氏の添い寝☆

写真 2015-04-27 19 13 00.jpg

< 復活の春。  |  一覧へ戻る  |  今日は祭日、昭和の日 >