カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > タイトル無し

ブログ

< 月曜のこと  |  一覧へ戻る  |  ゆらゆらゆらゆら >

タイトル無し

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日Facebookのページで手相が出てきたので、手相を見てみました。
写真 2015-05-15 16 23 49.jpg
見えますか?
正直、なんて書いてあるのか私も読めません。
唯一読めるのは
「さばかん」
ぐらい笑
何書いたかも忘れちゃった~
確か生命線、環状線、、、、あいや、感情線、太陽線、結婚線・・・・・・・うーん。

ちなみに、さばかんって何で書いたかというと、
書いてあったらシュールな言葉をかこうと思ったからです。
なんとなくシュールですよね、さばかん。
この手を提供してくれた先生にシュールさをプラスしてやる~っと。

ちなみにこの手は私の手ではありません。
身を挺して今日のブログに協力してくれたZ先生、ありがとうございます~


ちょっと脱線しますが
親指がお父さん
小指が赤ちゃん
では他の指は?
あと足りないのはお母さんとお兄ちゃんとお姉ちゃん????
その3人なら
人差し指はお母さんで、中指がお兄ちゃん、薬指はお姉ちゃんかしら・・・?
それとも人差し指がお兄ちゃんで、中指がお母さん、薬指は妹かも・・・・・

昔は覚えていたはずなのにな~・・・
うーん。




さて、昨日の1枚。
写真 2015-05-15 16 23 57.jpg
夜カフェ店員。
めっちゃ似合っている・・・笑

本人曰く居酒屋店員らしいですが、私から見たら完璧に最近はやりの夜カフェ店員。
ちょっと暗いのが残念ですが
これから毎日この夜カフェ店員がみなさまに美味しいお茶と紅茶とコーヒーを提供させていただきます!



以上。


かいさ~ん。

< 月曜のこと  |  一覧へ戻る  |  ゆらゆらゆらゆら >