カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ゆらゆらゆらゆら

ブログ

< タイトル無し  |  一覧へ戻る  |  テンソン >

ゆらゆらゆらゆら

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日は仁先生と2人で寂しくお留守番中です。

仁先生は昼を食べそびれてかっぱに手を出しました。
ついに・・・・
写真 2015-05-18 15 15 39.jpg
かっぱをもったブロッコリー(By早瀬)


久しぶりに見たけど、まだばりばりの現役選手なんですね・・・(かっぱのこと)
変らずおいしい!!!!


子供の頃からのおやつといえば
ピックアップチーズ味がワタクシ大好きです。

・・・
それだけです笑


写真 2015-05-18 16 05 38.jpg
かたあげポテト、ごま油Ver



ぐぬぬ・・・
筆がとまって・・・
ネタが浮かばない・・・
最近昔ほど面白いこと言えないな~


昨日ダンス部の友達と会ったのですが
5人中4人がなんと
20年来のお付き合い!!

そんなにもう経つのだなぁとしみじみしちゃいました!
この調子だと30年、40年ときっと付き合っていくんだなと。
おばあちゃんになっても仲良くいれるといいなぁ
写真 2015-05-18 15 56 45.jpg
このシューアイス美味しかった!
話している内容も、まだ10代だったあの頃とは打って変わって
誰かが結婚するだとか、人生のプランだったり。

これが徐々に子供のお受験とか、旦那さんの愚痴とか笑
そういう風に進化していくんだろうな~
議事録でもつけようかな笑



成長日記☆

< タイトル無し  |  一覧へ戻る  |  テンソン >