カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > アイスって美味しいな

ブログ

< チラッ(・ω・|壁  |  一覧へ戻る  |  哲学? >

アイスって美味しいな

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

みなさまお元気でしたでしょうか?
私は元気です。お久しぶりです☆

北海DoとOh阪に行ってきました(^^)
北海道では大草原を馬でかけぬけ
大阪ではユニバーサルスタジオに
行きたかったです。


行ってません。


本当は
北海道では阿寒湖のまりもを
大阪ではなんばグランド花月でお笑いを


見てません。



北海道ではガトーキングダムに
大阪には五月山体育館に
試合をしに


行きました。(ホント)


写真 2015-06-25 12 56 27.jpg北海道のいくらドン


写真 2015-06-25 12 56 19.jpg北海道のドフトドリンク

(関西の友達とご飯を食べたのですが、↑これはアイヌ語ですか?それとも打ち間違いですか?と聞いていました。
速攻打ち間違いです(キッパリ)と言われていましたが)


写真 2015-06-25 12 56 16.jpg大阪のお好み焼き

オイシイネ!食べ物!沢山食べタヨ!
フトタヨ・・・


食べ物の話が先走ったですが、試合結果は
北海道が準決、大阪が準々決勝でした。
もう一個は上に行きたいです~

写真 2015-06-25 12 56 11.jpg
そしてNEW DRESS☆

大分イメチェンしたのです~今回はいつもの可愛らしい感じは少しおいておきました!
そして個性的に、鋭く、エッジィに!
全貌はみなさまの目でお楽しみ下さい~
次回は東部日本で着ます~!


下の写真は大阪の神社でひいたおみくじ。
写真 2015-06-25 12 56 09.jpg
え・・・?
凶?笑
一生に一度もひかない人がいる位ですよ!
しかも
「何事も心に叶わず望み事叶ひがたき凶のみくじ」だそうで・・・
終わってる・・・・・

大吉・中吉・小吉・吉・末吉・凶・大凶

下から2番目・・・でも大凶なんていれてる神社ないでしょうから・・・・


でもでもちゃんと利き手ではない手を使って結んできたので、大丈夫!
困難な行いを達成したので、凶が吉に変ったはずなのです!
落ち着け私!
ひっひっっふーーーーー!


写真 2015-06-25 12 56 05.jpg{ひっひっふ~



写真 2015-06-25 12 56 07.jpg{ひっひっふぅぅぅぅぅx~


< チラッ(・ω・|壁  |  一覧へ戻る  |  哲学? >