カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > おとぼけ丸

ブログ

< ニューアイテム  |  一覧へ戻る  |  おしりいたい >

おとぼけ丸

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


写真 2015-06-29 15 37 07.jpg
昨日は千葉のパーティーに行ってきました。
毎年進行が大変なことになる(予定の2時間押しとか)スリリングなパーティーですが、
とても温かい、楽しい、人の支え合いのありがたみを再認識するパーティーです。(お客様までお手伝いして下さる)
沢山の先生の補佐がありーの、無事オンタイムで終わりました(^^ )
(具体的にいうと、若代先生が進行をし、金光先生がピンスポットを動かしたり笑。私もトライアルまとめるのガンバタです!)

すごいアットホームなパーティーButスペシャルゲストがすごいスペシャルなので、毎年参加できるのがウレシイです(^^ )
来年はもっと段取りよく成功させられるよう私も共に協力して頑張っていこうと思います

↑決意表明!きりっ☆

写真 2015-06-29 15 37 04.jpg

最近ずっと足の小指が痛いんです。
シューズを履いているときも
サンダルを履いているときも
裸足のときも

昨日電車の中で痛すぎてどうしようかと思いました・・・・

ずきずき・・・ずきん!!!!

ととても痛いんです・・・・

指自体腫れているし、さっき見たらなぜかとっても出っ張っていました。
うーむ・・・これは何か起きているのかも・・・
と思い、Google先生で
「足の小指 痛い」
で検索しました。


そうしたら
なんと
「痛風」
の文字が並ぶ並ぶ・・・・・・

え・・・痛風なの・・・?私・・・

写真 2015-06-29 15 37 10.jpg

ということで空いた時間にでも病院に行ってきたいと思います。
もし痛風だったら、慰めて下さい笑

あと毎日のR-1ヨーグルトをPA-3ヨーグルトに変えたいと思います。
PA-3は痛風に効きます。
もともと痛風に抗体がある人の腸から乳酸菌?を取り出し、培養し、飲めるようにしたのがこのヨーグルトです。
○○に効く乳酸菌って全部人の腸から取り出した物を培養しているそうな。
なので痛風判決を下されたら飲みます。

痛風だったらね(^^ )



写真 2015-06-29 15 37 12.jpg




朝早かったからねむいよぉ~

< ニューアイテム  |  一覧へ戻る  |  おしりいたい >