カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 7月20日祝日のぶろぐ

ブログ

< 久しぶりの・・・  |  一覧へ戻る  |  からあげのかほりに埋もれて・・・ >

7月20日祝日のぶろぐ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

先日このブログを書いたもののPCの調子がすごぶる不調でUPができませんでした・・・
 
以下今週の月曜日に書いたと思って読んでください!

 
今日は若代先生がDance navigation MEGUROに来ました。
しゅちゃっ
写真 2015-07-20 15 35 22.jpg
 
この首の長さ尋常じゃないですよね…。
棒人間の腕書く位置間違えちゃった的な。
こんな感じ。
 
写真 2015-07-20 15 39 30.jpg
 
彼はヒートテックを着て写真に写っていますが、
ヒートテックタートル、首の部分は普通折ったりくしゃっとして着る物ですが、
彼の場合伸ばしても首が余るほど…。
首長族ですね…。
なんてスタンダード体型!(スタンダードダンサー体型)
 

 
 
今日はSLRを私も参加しました( ^ω^ )
簡単に言えばトレーニング☆
寝そべったまま足に負荷をかけて、足をあげさげするのです。
前回これをした時は私だけがいなかったので、初参戦!
 
絶対結構強いと思うんだよね!という期待を一身に受け
いざ!
 
の前にお手本でえのっき先生のを拝見&負荷役
えのっき先生、叫ぶ!吠える!
おふ…。そんなにしんどいか…。と思いつついざmy turn!
 
…。そんな辛くない…。
 
おーやっぱり強い!すごい!
などと歓声を受けつつ
 
やった( ^ω^ )普段のトレーニング結果が出た!きらーん!
 
 
そのあと仁先生の負荷係をしたのですが
えのっき先生の2倍位強かった…。負荷係なのに吹っ飛んでしまいました笑
 
ってゆうか!
えのっき先生よわいよ!笑
フィジカル派じゃなくてセンス派なのね!!
 
他にも色んなプログラムをしまいましたが、
米持先生の体幹しゅごい!
ぶれない!
現役軍団、大敗でした笑
 
今度みんなでジムに行って体力トレーニングでもしたいね、という話になりました。
今年の社員旅行は合宿的な?
マラソン以外は頑張るぞーい!
マラソンは仁先生、水泳はえのっき先生が得意
私どの土俵で頑張ろうかな…。想像するだけで負けたくない…。笑
 
合宿が終わった頃にはえのきがえりんぎに…。
エリンギ先生とお呼びください☆





後日談
えりんぎ先生、筋肉痛すごかったそうです
 

< 久しぶりの・・・  |  一覧へ戻る  |  からあげのかほりに埋もれて・・・ >