カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぺっつ

ブログ

< 昨日はいいことあったから  |  一覧へ戻る  |  今週から甲子園! >

ぺっつ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日も暑いですね~
ぴかぴかのじりじりです
日傘はもう使っていますが、そろそろサングラスなんてかけちゃおうかな(^^)
毎日バカンス気分☆
そんな楽しいものじゃないけど・・・・笑


昨日はエムズダンスアカデミーのパーリーでした
DANCE navigation MEGUROの生徒様もご出演くださいましたので
お席にはDnMの方々が!!中にはばっちりパーティーメイクだたので気がつかない方も・・・
久しぶりに化粧するとやっぱり別人になるんだということを実感して楽しかったです笑
(さっき昔サークルをしていたときの生徒様が、ダンスビュウの救急クリニックを見てお電話をくださいました。お顔が変わったわ~とのことでした笑お化粧の力ってすごい☆整形してないですよ笑)

さてさて
ソロデモは最初のふりを間違えないように!!!と思って緊張していたら
間違えずにできたのですが・・・
そのあと・・・・
ふりではないところを間違え、頭真っ白/(^O^)\
わー

FMはうまくいきました!
リハでトラブルがあり変更した点はありましたが、すてきなFMを踊ることができ楽しかったです☆
以下FMメンバーでの写真
写真 2015-08-03 15 00 43.jpg
左のカップルが直美先生、貴雄先生(今回振り付け担当)
センターのカップルが明日香先生、原先生
右のカップルは彩先生、室伏先生
奥のカップルは若代先生とご存じわたくしでございます
(・・・!うちのカップルだけ男女逆だ!今初めて気がついた・・・)

あいかわらずスタッフの多いお教室でした笑

疲れて帰ったら3つ蚊に食われていました
なおかつ朝起きたら右の脇腹を2つ刺されていました

くぅ。そんな時期ですね・・・・・
ぽりぽり


いや~昨日のパーリーでたっくさんお菓子いただけて、わたくしとてもほくほくshineしあわせappleお花もたくさんclover


後ろではお米も炊けて
冷蔵庫にはふるーつcherry

おなかすいてきた~
いつものパターン笑
写真 2015-08-03 18 11 43.jpg

< 昨日はいいことあったから  |  一覧へ戻る  |  今週から甲子園! >