カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぴんぽんぱん

ブログ

< IQってなーに?  |  一覧へ戻る  |  ナイトウォーキング! >

ぴんぽんぱん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日はC級ラテン競技会の応援に行ってきました!
場所は後楽園!!

と思って後楽園に行ったら!!

なんと!!!

大森ベルポート!!!!!


いつも通り後楽園の5階まであがって、欠場届けを出す気満々でいたら

「ピーン」

扉が開いて目の前に広がる

なんだかいかつい人々・・・・・・



「・・・・・・・・・・・・・・!?」


(察し)



ということで無駄な時間を過ごし、なおかつ仁先生組の一次予選のパソドブレ以外を逃すという失態。
というか

大失態!!!!!



次回から気をつけます・・・
(自分のでる試合じゃなくてよかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

写真 2015-08-24 14 37 05.jpg
右端の黄色がまきこし!
その横の天を仰いでいる人が仁先生!!

この写真は動画を撮ろうとして失敗した写真。笑

もう失敗ばっかり☆笑

そんな私はさておき仁先生はいいDANCEを踊っていました!
いろいろドレスもマイナーチェンジしてたり、そういえば先週の頭くらいに仁先生髪切っていた!
ラテン専攻の先生はカウントの取り方が3Dだな~と思いました。
最近の人はみんな上手だわ~
みていてとても楽しい試合でした!
早く試合でたいな~


そういえば
なんと撮影中。
携帯が・・・・・・・・!!!!!

写真 2015-08-24 14 38 57.jpg

せっかく仁先生のルンバ・・・・!
誰かの呪いによって撮影を失敗しました・・・
ごめんなさい・・
不出来な後輩です・・・・






昨日は世界陸上を放映していて、
やっぱりスポーツってなんて燃えるのだろう!と思いました。
思わずみている最中、声が震えてしまいました笑
早い・・・!本当に早い!!!!あのたった何秒の間にすべてを出し切る!!
あつい!熱すぎる!!!!
さいこうだーーーーーーーーーーー!

でもボルトが全力疾走しても、ホオジロザメに時速52キロメートルには及ばず
食べられてしまうのです・・・
ホオジロザメが地上にあがってこないことを祈りましょう。

無題.png

< IQってなーに?  |  一覧へ戻る  |  ナイトウォーキング! >