カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > じゅらさん

ブログ

< ナイトウォーキング!  |  一覧へ戻る  |  ネス湖 >

じゅらさん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は富士山から下山した米持先生からお土産をいただきました!
写真 2015-08-27 17 56 39.jpg
これ地味にとてもおいしい!
形はアポロみたいな感じだけど、ちゃんと富士山


シンプルいずベストですね笑



この間、わたくし、ジュラシックワールドをなんと4D!!でみてきました!

4Dすっごいです。

座席は揺れるし水が吹き出るし風は巻き起こるし耳元で爆風!!!!


ものすごかったです。


モササウルス最高!!かっこいい!!!!

ラプトルかっこしい!!惚れる!!!

T-REX圧巻!!!かっこいい!!!!


もう!!!ぜんぶかっこいいいいいいいい!!!!!

恐竜好きにはたまりませんでした。。。
ジュラシックパーク1ほどの衝撃はなかったものの
4D効果で物理的は衝撃を受けまして
わたくし、たつみゆりあは、とても幸せでした・・・・・

満足じゃ。




というわけでわたくしの待ち受けは現在モササウルスさん、通称もささんです。
携帯を開くたびにときめきます。
写真 2015-08-27 17 56 43.jpg


ジュラシックパーク系統をみるたび思うことは
恐竜は絶対復活させちゃだめですね。
絶対死ぬ・・・・・・・

ジュラシックパークだけで幸せです。
あったら最高に楽しいと思いますが。。



みなさま、是非4Dを体験してください!
映画はもう見るだけのものではありません!!
感じるものになったのです!!!

< ナイトウォーキング!  |  一覧へ戻る  |  ネス湖 >