カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ネス湖

ブログ

< じゅらさん  |  一覧へ戻る  |  コマンド入力 >

ネス湖

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

米持先生の手帳にネッシーと書いてあったのでネッシーを書いてみました。
そうしたら予想以上にかわいくかけてしまって、見るたびにかわいい・・・と思うので、ここにさらしてみます。

写真 2015-08-28 16 41 29.jpg

あ~かわうぃい。
ちょっとしゃくれててかわいい笑
もうかわいい~
このぬいぐるみほしい。というか今とってもぬいぐるみとか、ふかふかしてるものをもふもふしたい。
気分。


あ~!!さっきから後ろで仁先生とえのき先生が「千の風にのって」を変な感じで熱唱してて
なんだかすごくいや。笑
歌うならもう少し陽気な曲か、せめて変な歌い方しないでほしいです笑

しかも
青は仁、緑はえのき、紫は二人で、です。
私の~
お墓の~ま~えで~
お米(合いの手)
たかないでください~

って!!!なんやねん!!!
炊かないわよ!!!!もう!!!!
すごいきれいに合いの手が決まりました☆




今日は久しぶりの北川さんすぺしゃる


写真 2015-08-28 16 41 33.jpg

この赤いリボンのヒョウ柄の女の子はわたくしです!
そして右の三人は~・・・・・?

DnMのみんなです!
どれが誰かわかりますか~?shine


左から、米持、早瀬、えのき(敬称略)
かわいいshine
米持先生とえのき先生よく特徴が捉えられています!!
仁先生は、仁シンボルの前髪がないですね笑

いや、しかし、絵心あるなぁ・・・
私の髪の毛にちゃんとメッシュはいっているし!!
おおお・・・すごい・・・
細部までしっかりこだわりが伝わってきます!
ありがとうございます!!!



私もネッシーのレベルで満足していたらだめですね笑
練習してみようかな~

< じゅらさん  |  一覧へ戻る  |  コマンド入力 >