カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > コマンド入力

ブログ

< ネス湖  |  一覧へ戻る  |  最後の夏休み >

コマンド入力

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


最近気がついたことですが
目黒の権野助坂を下る途中に
「こんにちは~!○○です~!!」
と元気に美容室のチラシをわたしてくれる方がいます。

私は中学の時からの行きつけの美容室があるので、別のところに行くつもりはなく
毎回ぺこっとしてチラシは受け取らず通過します。

先日彼の前を4回通りました。
そのたび
「こんにちは~!○○です~!」
「こんにちは~!○○です~!」
「こんにちは~!○○です~!」


・・・ううう。やめてくれ・・・。
まるでもらわない私が悪いかのように・・・(彼には全く悪意はありません。きちんと業務を果たしているだけです)
週3で会っている仲じゃないか・・・
覚えてほしい・・・
私はチラシを受け取らない人なんだということを・・・
このままでは根気負けしてあの美容院にいくことになるかも・・・・

いやはや、しかし彼はいつも熱心なんです。ほんと。偉い。
美容院探している方はいらっしゃれば是非彼を紹介したいです。きっと真摯にあなたと向き合ってくれます。
うんうん。
今日の帰りもいるかな~




今日の朝iPhoneケースを変えました!
今までは手帳型のパスケースつきだったのですが

今回は祖母のくれたこれっ!
私1個ケースを買ったらずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとそれを使い続ける性質がありますが、変えちゃった♪
写真 2015-08-31 16 11 21.jpg
色違いでゴールドとシルバー!

いい感じ(^ω^)heart


ただ問題は、定期を入れる場所がないのと、画面がフォローされないこと・・・
気を遣うようになって、落とさなくなっていいか・・・

ただパスケースがついてないのは痛い・・・
今日も改札目の前にして3回もあたふたしちゃいました・・・
でもこれも慣れだし、かわいいパスケースを買うチャンス☆ってなことで
きれいになった私のiPhoneケースちゃんの紹介でしたshine
スタージュエリーのiPhoneケースなんて、とっても女子力高いわっ!!shine
待ち受けモササウルスだけどね(^^)/へへっ






さて昨日は寝ようと思ってベッドの上でごろごろして、少しうとうとし始めたら

例の

例のがぁぁぁ!!!

現れた!!




うわぁぁああーーーーーーーーー!!!

写真 2015-08-31 16 12 29.jpg

とゅるるるるるとゅるるるるるるる~るーっるるー





ゆりあは完璧に油断していた!!!
不意打ち、「羽音」でメンタルアタック!!

ざしゅっ!!

ゆりあはメンタルに32の大ダメージ!!


作戦変更!!

写真 2015-08-31 16 12 18.jpg

ゆりあはガンガンいくために下の階に降りてキンチョールをげっと!!


うわぁぁぁぁーーーーー!
姿なき大魔王に大噴射!!!!


・・・・・



ててててててっててれー


大魔王をたおした!
ゆりあはレベルがあがった!!

写真 2015-08-31 16 12 22.jpg

こうして大魔王「蚊」との戦いを終え、勇者ゆりあは眠りに・・・



つけなかった。


キンチョールをげっとのため駆け下りたせい&大魔王の羽音が耳に残って・・・・・
結局5時すぎまでうわぁぁ~ごろごろ~!!を繰り返していました。
そんなこんなで元気がなく、憂鬱モードですが、DnMの皆さまは優しく受け入れてくれています。
ありがたやーありがたやー。
ありがたひ。



Thank you DnM&ドラゴンクエ○ト☆

< ネス湖  |  一覧へ戻る  |  最後の夏休み >