カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > えのき鍋

ブログ

< ちゃーしゅーどーん  |  一覧へ戻る  |  気になるあれ >

えのき鍋

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日は新試合「全日本オープンダンス選手権大会」でした!
日本インターを開催できなかったので、それの代わりになる試合ということらしいです。
一応全日本扱いらしいので、三大大会の一つでした。


トップ選手でいえば、橋本組、本池組、濱田組は欠場。
付け加えるなら我々も欠場。笑

今後二度と来ないような挑戦者には願ってもない試合でした。

欠場したけど笑



くやしー!

でもやっぱり試合はいいですね~
しかも普段は同じフロアで踊る選手を第三者からの視点で見れるのはなんとも勉強になる!!
そしてドレスをじっくり見ることができて楽しい(^ω^)
結構いろーんな選手がNEWドレスでしたshineかわいいのからちょっと変わったのまで!
関西の選手はちょっと違うセンスを持っているので、それを見るのを楽しい!
共通して言えることはみんなきっらきらでした☆

一曲の分数は短かったのものの、立て続けにどんどん踊らなくてはいけなくて
すごい大変そうでした・・・
インターバルが短くて、曲が短いのと
曲が長くて、インターバルが長いの
どっちが大変なんでしょうか・・・・ 
どちらにせよ辛いから私じゃ判断できません笑




なんでか毎度えのき先生の写真を取り忘れてしまって
せっかくここに載っけようと思うのに未だかなわず。
今回もかなわず。
くぅ・・・

次回こそは・・・次回こそは・・・!
たぶん京都の試合になりますかね。みやこメッセでこれまた全日本戦!
がんばるぞーうう!
とりあえず毎晩寝る前に、けがが早くよくなりますよーに!!と神様にお祈りし続けようと思います。

(上記のがんばるぞはえのきの写真を取り忘れないようにがんばるぞ!という意味です。)

そしてこのブランクを巻き返して私たちもがんばります!!!!







そういえば
すっぱいものが苦手な私ですが
友達から男梅をひとつもらったところ
ううううううううううううーーーーーすっっぱーーーーーーーーー!!おいしぁぁぁぁあx
みたいになりまして、(今書きながら唾液が・・・・)
今日は3カ所を回り男梅を探しているのですが、
グミはあったのに、干し梅Verはどこにもない!!!
私はグミじゃなくてちゃんとした梅がいいのーーーーーーーーーー!と
スタッフルーム裏でやきもきしています。

なので・・・
探しています↓お見かけになった方がいらっしゃればDnMまで!


51GLIThl6HL.jpg


うっ。表紙みただけでじわ~ってにゃる・・・・










< ちゃーしゅーどーん  |  一覧へ戻る  |  気になるあれ >