カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > Vネック

ブログ

< シルバーウィーク  |  一覧へ戻る  |  お言葉使い >

Vネック

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


優勝マジック8ってなんでしょうか?



スタッフ事ですが
早瀬先生は2013年4月 LL
私は2014年5月 SP
えのき先生は2015年6月 SL
入社です!
みんな1年1ヶ月ずれているのです!
ということは・・・・
NEXT STAFFは2016年7月・・・・?
そしてLP・・・?
いや~楽しみですねー!!
(LL→ラテンリーダー,SP→スタンダードパートナー,SL→スタンダードリーダー,LP→・・・・?)
ってまだ何の話もないのですが、なんとなく一人で盛り上がってしまいました笑
スタンダードもラテンもいるとわからないこと聞けてとってもいいです(^^)☆



そういえば最近枕を買いまして

いや、買ったのは結構前なのですが

昨日ついにあけまして使ってみました。

なんで買ったのに使わなかったかというと

なんとなく今までの枕を捨てるのはもったいなかったからです。

今までの癖です。

もったいぶり続けてきたら

「その枕捨てなくていいじゃん」

という言葉をもらい

「なるほど!!!」

となり、隣のくまさんの枕にし

自分には新しい枕がきました!!!



実は私
毎日毎日枕が合わなくて首が痛いんです笑
試合の日に寝違えることも多々あり。
ストレートネックということで、整体の先生には頸椎をつぶすような真上をむく動きは禁止されています。



で、毎日合わない枕と格闘し続け
昨日ピローセラピストがえらんでくれた枕で就寝!!
ちなみに枕カバーは確かこんなような猫が書いてあった気が・・・・・
写真 2015-09-24 16 55 41.jpg


結果
とりあえず一日目はとても快適に過ごせました。
普段寝るまで枕との戦いはあるのですが
今回は格闘することなくスッと寝。

Oh、Nice!!

早く使えばよかった~買ってあったんだし~・・・


ピローセラピストさんありがとうございました!!
これできっと私は安眠をGETできたでしょう。
きっと。



(ちなみに前回まで使っていたのは低反発。これも最初は割といい感じだったのですが、徐々になぜか合わなく・・・・・・・・・・・)




えのき先生の枕はうすべったい枕だそうです

< シルバーウィーク  |  一覧へ戻る  |  お言葉使い >