カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > お言葉使い

ブログ

< Vネック  |  一覧へ戻る  |  Last Masahiro。 >

お言葉使い

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日は雨ですね。
なんだかひさしぶりな感じがします。
しとしと。
3時の目黒は霧のロンドンみたいになっていました!

写真撮り忘れたーーーーーーーーー!!!!
いい感じのくもり具合だったのに・・・・


さてさて
えのき先生の口癖について書いてみたいと思います。
米持先生からみたえのき先生は

1、なんと!
2、まさか!
3、さすが!

だそうです。
(あ~ゆってる!!米持先生と話すときえのき先生よくゆってる!!)


ちなみに仁先生からみたえのき先生の口癖は
1、またまた~
2、さすが!
3、しゅっ!!!

(しゅっって踊るときも言うし、ただ歩いてるときも言います)


ちなみに私からみたえのき先生の口癖は
1、最悪(笑)


がダントツです。
2位にしゅっ!!!ですが、私にはさすがってあんまり使ってくれませんね・・・・笑
それよりも遙かに多い回数私は彼に最悪(笑)っていわれています。




なんて・・・・こった・・・・・・・・・・。


気がついてしまった私。




そしてさっきえのき先生に私の口癖聞いたら

「あ”ぁ”?」

だそうです。

そして仁先生にも私の口癖を聞いたら
「あ”ぁ”?」
と 
「でも先生聞いてください!!!」
だそうです。
そんなに言っているのかしら・・・・・・・凹

でもでも米持先生に聞いたら
「先生!先生!!」
だそうで!!!
よかったーー!!!!!
米持先生には「あ”ぁ”?」って言ってなくてよかったです。
これから聞き返すときは
「何かご用かしら?」
にします。








写真 2015-09-25 19 11 18.jpg{まさか!!!

< Vネック  |  一覧へ戻る  |  Last Masahiro。 >