カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > Last Masahiro。

ブログ

< お言葉使い  |  一覧へ戻る  |  昨日今日 >

Last Masahiro。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


デモの写真が届きました!!

直接みた方はどういう状況かわかると思いますが
直接見ていない方は
・・・・?何をしているの??
という感じの反応になるかもしれませんが
我々の今回のデモのオープニング!


ばばーん(^^)

写真 2015-09-28 17 53 54.jpg

・・・あらやだ・・・ひまわりせん撮るのお上手・・・さすがプロだわ・・・・
なんて思ってみたり笑


若先生きまってますね~笑
にやにや。


デモをするときはなんとなくイメージを持ってストーリーを作ってから
ふりを決めていましたが、なかなか段々ワンパターンになってしまうのです・・・
そんな時は振り付けの神様
☆米持神☆
の登場!!!!

米持先生にかかれば
あれよあれよの間に震えるほどオシャレでステキなデモンストレーションに!!!


天才じゃったか・・・・・


米持先生のデモを作る腕は馬場先生のおすみつき!!!



そんな米持先生は

イメチェン!!!


写真 2015-09-28 18 10 25.jpg

ちゃん☆

去年の今頃はめっちゃベリーショートでしたが
今年の今頃はこんな感じです


なんだか照明の関係で哀愁あふれる感じになってしまいましたが・・・


なかなかダンディで優しげでいいですね(^^)
私の携帯の、米持先生からラインがきたときの待ち受けは
大きなバームクーヘンをまるかじりしている幸せそうな米持先生ですが
こっちの米持先生も秋らしくていいので、待ち受けを変えるか迷います笑




そんな米持先生がなんと
このたび

入院!!!!!!!!!

します。


・・・・・・・・・・・・・・・(TAT)



膝の手術ですが
ちょっとの間
ばいばいです(TAT )

この間米持先生がパーティーで1日いらっしゃらなかったのですが
寂しかったです。

なのに・・・
なのに・・・・・・・




(TAT )




あ、でも命に別状あることではないので安心してください!!

帰ってきたらWelcome Masahiro ですね!笑


早くWelcomeしたいです(^^)

(ちなみにまだ出勤しています笑)

< お言葉使い  |  一覧へ戻る  |  昨日今日 >