カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > カオスとコスモス

ブログ

< かぼちゃぽちゃぽちゃ  |  一覧へ戻る  |  神様 >

カオスとコスモス

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日は甥っ子ちゃんが遊びに来ていたので
病人ながら瞬発力と体力
そしてマスクをつけながらの高山トレーニングになりました笑impact

うちの甥っ子ちゃんは普通にイケメンです。
しかも可愛いです。
叔母馬鹿というより、普通に可愛いです。
ジャニーズに応募しちゃうお母さんとか、お姉ちゃんとか、気持ちわかりますわ笑
そんなことをいいつつ、写真は載せません・・・肖像権が。。。。。。



さて話は変わりますが私の最寄り駅の近くに
全く先の見えない遊歩道があります。
前にも前を通りかかって
「!?なにここっ!!!こわっ!!」
となったところなのですが・・・・

写真 2015-10-12 16 42 09.jpg



この白いなにかの向こうは完璧な闇で・・・
足を踏み入れた途端、後ろを振り返っても
今まで私が歩いてきたはずの道はなく
ただただ闇が支配する空間にぽつんと立っている・・・・



そんな世界に迷い込みそうな通りです。
(TAT)!!!

こわすぎ!!!


この先に通りがあるのかないのかすら、分かりかねますが
夜道は気をつけよ!
っと思える通りです。


怖いわ~


そんな怖いつながりで


そして昨日は録画してあった
「神様のいうとおり」
という映画を見ました。

f48cb59ffc9495b8a766cc3236c394b4.jpg

ちゅう。

写真 2015-10-12 16 42 06.jpg

これはその映画のワンシーンで、主人公高畠瞬役の福士蒼太さんですね
ねずみさんのかっこをしています



これの漫画を読んだことが前にあったのですが
絵がきれいな作家さんで
発想が奇想天外すぎて・・・!!
家族でじぃっ・・・・・っと息をのみながら最後までみてしまいました・・・・
本当は映画館で放映されている時に見たかったのですが、残念ながらみることができず。
でも衝撃が大きかったから映画館じゃなくてよかったのかも・・・
と思いました。

おもしろかった!
でも、ちょっとグロテスクというか、痛い?のが苦手な方にはオススメできません。
興味を持たれた方は是非みてみてください☆


初めてのゲームはだるまさんが転んだっ


想像力すごいな~・・・・・・









と、そういえば
このDnMのいいところは
みなさんがすぐ仲良くなれるところだと思います。
いつもの時間帯ではない時間帯にいたした生徒様が
初めてお会いした他の生徒様と
すぐお友達になり、仲良さそうにお話をしています。
それは男性同士でも、女性同士でも、男女でも同じです。

生徒様同士が仲がいいと私たちももちろんレッスンがしやすいですし
何よりスタジオが明るい雰囲気でとてもいい感じです!

スタジオは先生たちだけでは決して成り立つことはできません。
DnMの生徒様方がいい方々だからこそ
ステキなスタジオでいれるんだと思います。(自画自賛)

急ですが、DnMに関わるすべての方々に感謝感激雨嵐です。
みなさま、ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いいたします(^ω^)☆

xf0495004275.jpg


< かぼちゃぽちゃぽちゃ  |  一覧へ戻る  |  神様 >