カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > てかてかの夏。かさかさの秋。

ブログ

< で、結局どうしたいの?  |  一覧へ戻る  |  やる男がついにエスパーに進化 >

てかてかの夏。かさかさの秋。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日は寒いですね~
みなさん体を冷やさないようにしましょう~



さて今日は昨日睡眠をたくさんとることができたので
朝から割とテンションるんるん♪(朝起きるときはお布団から這い出る感じでしたが・・・・))

で、テンションが高かったから
という訳ではありませんが
朝教室に着いて、ジャケットから携帯を取り出したら

「すっぽーーーーーーーーーーーーーん!!!」

と引っこ抜けて
教室の端っこから、真ん中少し超えたところまでの
室伏広治もびっくりの飛距離をたたき出し

見事に
携帯ちゃん ケースから ぱっかーーん

と。

落ちたとき
「ぱっきーーーーーーーーーーん」
て音が聞こえたくらい勢いがよかったです。


そんなこんなで携帯がケースからおんぎゃあするし
ケースは仲間割れするし

悲しみブルー
写真 2015-10-16 18 12 08.jpg


ま、そこまで割れている訳じゃないですけど・・・


しょーーーーん・・・・・・


かわいそうなケース・・・変えてからまだそんなに経っていなかったのに・・・
ダメ元でぼんどしてみようかな~・・・
結構このケースきらきらしてて可愛いってみなさんに言っていただけていた代物なんですが・・・
しょーん



と凹んだことにより今日のテンションはだだ下がり・・・

かと思いきや
喉風邪が鼻風邪に移行したDnMの守り神、通称やる男~早瀬仁~のフォローにより
テンションがあがったまま今日を過ごしています(^^)
さすがやる男。

そして昨日ふとアイス食べたいな~と思ってDnMの冷凍庫をみて
(あ~ないよな~。)
と思っていたのですが、帰るとき稀子氏がアイスをくれました。
カップル揃ってやる男やる子
幸せな気持ちで帰ることができました(^^)
私の周りっていい人ばっかりheart01
幸せもんですshine

そして今日はプリンいただきました~shine
写真 2015-10-16 18 14 17.jpg
まはからー!まはからー!

まはからってなにー笑

食べるの楽しみ~♪♪


あときっとこれはカヌレ。
写真 2015-10-16 18 44 55.jpg
幸福を呼んでくれるそうな!
ありがたきお菓子なり~


皆様ありがとうございますなり!
お菓子たくさん(^ω^)幸せたくさん(^ω^)

・・・!幸せになってる!!幸せ運んできた!!!shine







さっき前に書いた「西島秀俊と結婚したい友達」からラインがきて

「いや、まだできるし」
「再婚するし」

とのこと笑
うーん、さすが!ここまでの信念を持っていると応援してあげたくなります。
どう応援してあげたらいいのか分からないけど・・・笑



\(^O^)/

< で、結局どうしたいの?  |  一覧へ戻る  |  やる男がついにエスパーに進化 >