カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 明日から

ブログ

< やる男がついにエスパーに進化  |  一覧へ戻る  |  今日は色んな日!!!!! >

明日から

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日はオリオン座流星群でした!
みなさんは見ることができましたか?

私は部屋のシャッターを全開にして、カーテンも開け、部屋を真っ暗にし、
ベッドにごろんちょしながら
空を眺めました!

そのうち、うとうと

見えたような気もしましたが、夢か現実か分からなかったです笑


でも見えた気がした流星群にはきちんとお願いをしました(^^)☆

私のお願い事をあのお星様はちゃんと届けてくれるのでしょうか(^^)


届け!!!!!!!!!!!!!






さて気がつけば10月22日。
今年も残すところ2ヶ月ちょいと!

・・・・・・(-口-川)

はや!!!!!!!!!!

今年もいろいろあったような
なかったような

光陰矢のごとし。

去年も書いていたけれど、本当その言葉ぴったり!!





というか今日が光陰矢のごとしすぎて・・・

ブログも中途半端・・・



 
あ、でも差し入れでいただいたお寿司を食べる元気はあるし、
ピザも食べたし

うん、食い気だけはとってもみたされている!

そして相変わらずの無茶ぶりを今仁先生が全力で答えてくれています。
ありがたや~ありがたや~





では、ちょっとばたばたで申し訳ないですが!!

これにて!!

どろんっ!!!!!!!!!!!!!




明日からは


米持先生復活!!!!!


おめでたーい!!!

お祝いしなくちゃ♪


写真 2015-06-25 12 56 07.jpg

< やる男がついにエスパーに進化  |  一覧へ戻る  |  今日は色んな日!!!!! >