カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 今日は色んな日!!!!!

ブログ

< 明日から  |  一覧へ戻る  |  前回のブログアップできてなかった・・・・ >

今日は色んな日!!!!!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日はタクシーに乗ったのですが

タクシーの運転手さんって
「マシンガントーク」

「無言」
かに分かれると思います。

ちなみに昨日の方はマシンガンの方!


若先生と乗って、彼が先に降りたのですが
「お連れ様はこのあたりにお住まいなんですか?」
「どのような関係なんですか?」
「何をなさっている方なのですか?」

と質問攻め笑

なんでそんな若先生に興味を持つのかしら・・・
と思いましたが
若先生のことを一通り聞いたら今度は私に!


「お仕事は何をなさっているのですか?」
「ご兄弟はいるのですか?」
「すんでいるところは実家ですか?」


あわあわ。
ものすごく眠くて寝落ちしそうなところに
ぐいぐいと・・・笑


結局降りるまでに3回は寝落ちしそうなところを引き戻されました笑


話していておもしろいからいいんですけどね(^^)


タクシーの運転手さんは仕事柄いろんな人に接する機会が多いので
本当にひろーい範囲の知識を持っています!
中には、天気予報を見なくても天気が分かったり
なんとなく職業を当てることのできる方もいらしたり。

なかなか楽しいです。
あんまりタクシー乗らないから接する回数は多くはないのですが・・・・



いや、しかし、あんなにプライベートなことをぐいぐい聞いてきた方は初めてでした笑
・・・・(^^;)
ほどほどでお願いします笑



あ~
今週は京都で試合です!!
ひっさしぶり試合で、いろいろ忘れ物をしそうで心配ですが・・・

がんばってきます!!!!
やるぞーーーーーー!!!!!!!!!








< 明日から  |  一覧へ戻る  |  前回のブログアップできてなかった・・・・ >