カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 前回のブログアップできてなかった・・・・

ブログ

< 今日は色んな日!!!!!  |  一覧へ戻る  |  忽然 >

前回のブログアップできてなかった・・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


食欲の秋が度を過ぎて
ちょっとぽっちゃりしてきてしまいました。
ぽてぽて。


この間の日曜日は京都で試合でした!
初めての会場!

みやこメッセ

の近くのローソンはさすが京都!
写真 2015-10-29 15 37 31.jpg
こんぺーとー好きー(^ω^)☆


前日にラテンがあったので、ラテンの選手や観客の方々の感想を元に
会場のイメージを妄想・・・

1、控え室が広い
2、会場は武道館の3分の2
3、照明は白っぽい


ふんふん。
私たちにとっては控え室が広いのはほんとーに嬉しいことです!


会場から近いホテルを取ったのですいっと到着!

控え室・・・

ひろい!!!!!!

やったーー!十分な場所が確保できるからストレッチもできるし、ゆったり座れる!!
特に後楽園での選手権は鬼のような混み具合で、小さく体操座りでこちょこちょしなくてはいけないので大変のです・・・
毎度これくらいの広さがあればいいのに~
(控え室は着替えている選手もいるので撮影できませんでした・・・)



なんだかとっても気候はいいし、爽やかだし、湿度がすごいわけでも乾燥が激しいわけでもないし
快適!

Comfortableね!




そして迎えた疲労骨折からの復帰戦!!!
お休み期間が長かった(試合自体欠場したのはジオープンだけですが、そもそも試合と試合の間がすごい開いていた!)ため、最初は二人とも空回り笑

徐々に落ち着きを取り戻し

結果はBest24

復帰戦としてはまずまずでした。
本当はもう1つはあがりたかったですがcoldsweats01
焦らず、しっかり体と相談して練習して上を目指していきたいと思います(^ω^)


いや、しかし、今回、うまくなったって!いろんな人に言っていただけました!!
M池先生にも言われちゃった~♪
うふふ



最近は練習場でビデオを撮れるところが少なくて
(私たちがいっているところが撮れないだけかも・・・笑)
自分たちの踊りを久しぶりにみました。
あーーーーん、反省点がよくわかるっ!!!!
ビデオって大切!






帰りは目の前の平安神宮の前でぱしゃり☆
写真 2015-10-29 15 37 25.jpg
左から
前列左から
三森先生、新井透先生、本多先生
真ん中列左から
一恵先生、若代先生
後列左から
よっちゃん先生、さよっぺ、ME

意外と平安神宮が隠れていることに気がつきましたなう笑




下は同期のてつ&かおりちゃん☆
写真 2015-10-29 15 37 28.jpg
なんかぶれていたので、あえて載せてみました♪




さー、同期といえば
北海道のわたる&ちかる組が
静岡で行われたJBDF選手権にてチャンピオンに輝きました!!!!
財団トップ選手に!!!!!

表彰台の上でたかだかと優勝カップを掲げている姿は
なんとも輝かしいものでした!!(うらやましい笑)
沢山の選手が目指した表彰台とっぷ!

私たちは京都にいたので写真を撮ることができず残念でした・・・・
でも見に行っていた先生が
よく踊っていたよ~
とおっしゃっていたので、なぜか私も誇らしげ笑


おめでとーーーーーーー!!
10年後の約束を果たすため、私たちも日々精進してまいります!!!


写真載っけたいけど、肖像権~!!!

< 今日は色んな日!!!!!  |  一覧へ戻る  |  忽然 >