カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > いるまにあ

ブログ

< おかげさまで  |  一覧へ戻る  |  伊勢エビ >

いるまにあ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


先日エムズの練習会の後、三輪先生とお話していると

「ゆりあ、小田急の広告みた?」

「あ、もう張り出されているんですか~まだみてないです~」

「もう確か明日で終わりだよ!!毎日小田急乗ってるのにみてないの!?よし、今から見に行こう!!俺も車でいく!」

「(さっきPASMO残金が35円だったし、それじゃ小田急は乗れるけど山の手乗れないし、ラッキー!!)
是非!!!!」


こんな感じで夜中12時頃三輪先生、知子先生、若代先生と高速をとばし
小田急新宿駅へ。

行動力



知子先生が駅に寝泊まりしている人を見て感想。
「寝ている方がたくさんいらっしゃる・・・・・」

夜遅くに電車に乗る私には見慣れた光景なので、非常に斬新な感想で、思わずツボにはいってしまいました。笑




そして新宿のパーキングに車を止め、颯爽と入場券を買う三輪先生笑



小田急にのり

「あったあった!!」
「「わー!かっこいー!!」」
「「「「すごーい」」」」


ぱしゃ
写真 2015-11-19 15 51 10.jpg
ぱしゃしゃ

写真 2015-11-19 15 51 06.jpg

いえーい(^^)v

写真 2015-11-19 15 51 03.jpg

当然のことながら周りの人々からは不審そうな目で見られ・・・笑


ちゃんと写真撮ったらすぐ解散しましたよ!!
うるさくしてないですよ!!



ということでもう小田急中吊り広告は終わってしまいましたが
ものすっっごく大きなパーティーになるそうですので
是非みなさまもお越しやす~(^^)






さてそんなこんなでパーティーシーズンです。
私もパーリーピーポーになる時期です・・・

写真 2015-11-19 15 51 14.jpg

Yeah!!
髪の毛とまつげがぼろぼろに・・・coldsweats01
師走とはうまく言ったものです。

今年のDnMのパーリーは
きっとほとんどの方が今年のLast Danceになるはず!



たにどうダンスワールド/DANCE navigation MEGURO ジョイントパーティー

「Dance World Navigation」

In 雅叙園!

てってれー☆

ぱーてーぴーぽー.jpg


これは一つ自慢!
今回の題名はジョイントっぽく両方から持ってきたんです、たにどうダンスワールドとDANCE navigation MEGUROからと。私は考えました!(きりっ)
そしてプログラムデザインの元も(加工などはプロにお任せしてます)私が決めたの!(きりっ)
というか採用されたのです(きりっ)
わーい(^U^)
すごーい♪



まだまだデモンストレーションも募集しています!
踊らなくても参加してみたい、みてみたい!という方も大募集shine

スタッフでの盛りだくさんなフォーメーションや
盛りだくさんのイベント!
私たちもどきどきです。
なぜならそのイベントというものがですね・・・・


っと 
これ以上は秘密です☆



みなさま是非是非~(^U^)☆

< おかげさまで  |  一覧へ戻る  |  伊勢エビ >