カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > いいにく!

ブログ

< しいたけ  |  一覧へ戻る  |  らんらんらん >

いいにく!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


11月29日、昨日は全関東ダンス選手権でした!


私たちの背番号は29番。
にく!

にくだ!!

とテンションの上がる番号でした。
しかもなんだか珍しく前半。


そして結果は・・・




選手権、初タイトル!

優勝!!!


わーーい!!!!


とったどーーー!!!!!
石田杯ももらったどーーーー!!!

写真 2015-11-30 15 42 00.jpg


やったーーーーーーーーー!!!

やっぱりお肉をこよなく愛している気持ちが伝わったのですね!

アマラテンの優勝者も29番の子でしたし笑



いいにく(11月29日)でした~


やったっやった♪



前半のことが普段あまりないので、ファイナルソロで呼ばれたときも
裏でペットボトルごそごそしていて
「!?????????!!?!?!」
ってなりました笑

同じようにオナーダンスも裏でペットボトルをごそごそしていた時に呼ばれたので
「!!!!!!!!!!????!?!」
ってなりました笑


しかも反対側ではアマラテンの29番の子が喜んでいて
「・・・あれ?本当にプロスタンダードのコール???」
ってなって焦りました。



ついでいうならば、最後表彰の前に本部席がごたごたしていて
「・・・・・あれ?集計ミスで本当は優勝じゃなかった???」
ってなって焦りました。

賞状が刷り上がらなかったみたいです。


なんてものすごい回数どっきりがありましたが
無事、初タイトル!



いつもご指導くださる先生方、応援してくださる生徒様、観客のみなさま、
そしていつも支えてくれる家族のみんな
本当にありがとうございます!!

これからもがんばります~!!!!


あと試合終わって携帯を見たら、大学のダンス部の同期パートナーからたくさんのお祝いが!!!
試合に出ていた友達が連絡してくれたらしく、たくさんの祝辞を!!
別の友達からもお祝いメールをたくさんもらい
私ってやっぱり幸せ者っheart02







そしておまけで
持って行かれた指笑
写真 2015-11-30 16 23 11.jpg
接触したとき
「メシシッ!!!!!」
っていって、踊り終わったときみたら逆側に沿っていて
「あ・・・逝ったな・・・・」
と思ったのですが今日はお元気な薬指さんでした!


ん~丈夫だわ~私。

< しいたけ  |  一覧へ戻る  |  らんらんらん >