カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > みんな眠気まっくす

ブログ

< 日曜のパーティーのことは木曜に★  |  一覧へ戻る  |  明日はついに >

みんな眠気まっくす

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


あれよあれよと毎日が過ぎますね!
まさかの今日は
12/24

誕生日に前夜祭があるとはさすがキリスト。
あっぱれ(^O^)/


私たちは今週
怒涛の5回パーリーです。
ちなみに若代先生は
6回

クリスマスパーリーピーポーです。

すがまにあです。
(月曜から夜更かし参照)


まず日曜日は私の団体のパーティでした!
写真載せたいけどNGの方もいるかもなので控えておきます│・
ω・`)

今回は発表会とプチ発表会、説明会、
そしてプロデモを中心に進めていきました!


発表会は生徒様同士でカップルを組んで、
入場から退場までしっかり!
プチ発表会はプロアマで組んで、先生と踊っちゃうぞ☆イベント。
説明会は今まで全く見たことのない種目も含め、
各種目の解説と雰囲気を紹介!
プロデモは、
様々な方法で自分たちなりに種目を調べてきてもらい、前説をお願いしました笑!

まずは
発表会!
子供の発表会を見守る親のような気分でした│・ω・`)笑
ハラハラ、どきどき。
でも事前にみんなたくさん練習したから大丈夫!!
全員がいろんな個性を見せて踊ってくれて、
私はとても嬉しかったです│・ω・`)!
あとで
微笑ましそうに見ていた。
なんて言われちゃいまして笑
だって、その角は苦手なところハラハラってなってて、
そこがうまくいったらホッとして思わずニヤニヤしちゃいますよね(●⁰8⁰●)

若代先生にやってるルーティンがちょっと難しいよと言われてしま
いました(((;`・ω・´;)))
みなさんついてきてくれてありがとうございました笑



プチ発表会は多少先生にリードされながらも笑スイスイと踊っていて、そしてさっきの発表会よりみんなかなりリラックスしていました笑
心の重荷がとれたように皆さん自然と笑顔になっていて、楽しんでいるのがよく伝わってきて
すごくすごく嬉しかったです(^^)



そして次に
各種目の解説
今回はサンバチャチャ、スローヴェニーズの解説でした│・ω・`
)
早瀬先生も若代先生もそれはそれは上手に解説すること!
二人ともきっと口から生まれたに違いない。
みなさんもほー!なるほどー!
と興味津々に聞いてくださいました!


最後は
プロデモ
みなさまの学会発表も含めでした笑
学会発表っというのは、自分なりにいろんな文献を参考に[
その踊りとは]を解説するというものです!
みなさん私たちも知らないような知識を披露していただき四人で裏

知ってた?いや、知らない。
なんて会話をしながら私たちも楽しんでしまいました│・ω・`)
プロデモを見たみなさまは大興奮笑
残る人生ダンスを楽しみたい!
素晴らしかった!!

とキラキラした笑顔でみなさま想いを伝えてくださいました!



これからも私たちと一緒に彼らが成長し、実り多いダンスライフを過ごせることを目標に、日々過ごしたいと思います笑

さんきゅー!(^O^)/





写真 2015-12-24 16 55 06.jpg

 

< 日曜のパーティーのことは木曜に★  |  一覧へ戻る  |  明日はついに >