カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 筋トレで生まれたての子鹿

ブログ

< 土日  |  一覧へ戻る  |  今日もブログの神は降臨しませんでした・・・ >

筋トレで生まれたての子鹿

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


さっき米持先生が
「すまないが、ゆりあ。ムーミンを溺れさせてくれるかい?(キランッ)」
と。

・・・えっ



米持先生の手元を見てすっきり。

写真 2016-02-18 15 24 47.jpg

このムーミン
あっという間に
沈められました。


写真 2016-02-18 15 24 49.jpg



コーヒーの海に☆


飲み物飲もうとしたらこの子絶対溺れる構成になってる・・・
普通逆向きの方が多いですけど、これはこれで個性的でかわいい笑

早く米持先生が飲み干して救ってくれるといいですね~



さて最近はまっているお菓子です!

写真 2016-02-18 16 54 58.jpg

落花生つくね!!!
仁先生が生徒様からいただいたものをお裾分けしていただいたのですが・・・
クリーンヒット!
めちゃくちゃ好き!!!
ということで本日成城石井にて2つ買っちゃいました!!

細かく砕かれた飴の部分がよくのどにはりつき、今日はよくむせます笑
教科書を読もうと下を向いたらめっちゃむせ込みました。

そして
確実に食べ過ぎました笑
ほぼ1袋あける勢いです・・・

明日のお肌がとっても心配です・・・
そしてカロリーと。

ムーアまで3キロ太っていたのが3キロ戻ったのですが・・・
また1.5キロほど太りました。
なんだか最近とってもおなかすくんです。
そして食べちゃいけないと思いつつお菓子を食べ
そしてご飯を食べる。

負のスパイラル!!!!!!!


なるべく太らないよう
明日からがんばります・・・・


明日から本気出す!!!

やれば(きっと)出来る子!!!

< 土日  |  一覧へ戻る  |  今日もブログの神は降臨しませんでした・・・ >