カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 海辺のフカフカ

ブログ

< 今日もブログの神は降臨しませんでした・・・  |  一覧へ戻る  |  R-1最強説 >

海辺のフカフカ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日はしばらく自あげをしないので、髪きっちゃおってことで
前髪ばっさりしてきました(^^)
いや~視界良好!!!
米持先生にはカフカみたいだねっと言われました。

カフカさん
無題.png



大分ばっさりいきましたね・・・
明日には変身しちゃうぞっ☆
起きたらいもむしになってる・・・・




ってこちらのカフカさんではありません。
さすがにここまで思い切れません。

w621_131114_000.jpg
こちらのカフカさんです

栗山千明さんかと思ったけど、カフカさんだそうです



ま、前髪だけカフカさん寄りになりました。
顔も似たらいいのにな~




今日は美容院後なので、ご飯を奮発!おしゃれ!にしちゃおっと思って
なんとスタバさんで買っちゃいました!!

そしたらなんと!!!



ばばーーーん

写真 2016-02-22 15 43 21.jpg


777!!!
スリーセブン!!!!
大当たりー!!!!!!


おおお・・・こりゃきっといいことあるに違いない・・・
・・・いや、ここで使い切ったかも・・・・


とぐるぐるしましたが
人間ポジティブにいった方がいいから
きっといいことあるかな~♪
ローストチキンレモンバターソースおいしかったし~




・・・




(いいことありますようにっ!!!!)



さて昨日はMWのパーティーがありました!!

入場なう
写真 2016-02-22 15 43 10.jpg
いつもは後楽園でしたが
初の試みとしてファーストプレイスで行いました!

練習場として以外で使うのは初めてだったのでなんだか変な感じがしましたが
明るくて床もそこそこ踊りやすい&控え室も広くて、なかなかよかったような気がします☆
後楽園も試合感あって好きなんですけどね

ナビからは榎田先生がお手伝いにきてくれました~
プロショーの時に榎田先生、フロアの反対にいたのですが
一人だけ顔全部見えててびっくりしました笑
頭一つ分飛び出ていました笑目立ちますね、彼笑


チームマッチではT、Vw、Wを踊り
ソロではスローフォックストロットを踊りました~
最後にリフトして退場して1人だけしゃしゃり出てしまった雰囲気になりましたが
最後に秋谷先生もリフトをして退場してくださったので安心しました・・・

一応!!!
私たちが何かしたら杉野先生も何かしてくれるって約束(一方的な)したのに!!
IREP先生は何かしようとしてくれたのに!!!
杉野先生が約束破ったんですもん!!!(約束したのは一方的に笑)

ぶーぶー


私たち青チームから最初は最下位でしたが、最終的には同率1位に!!!
審査員長がもう一方のチームを選んだため2位になってしまいましたが・・・・
景品のつや姫をもらって帰りました~
いつも割と豪華景品!!!


そして帰ったらJスポーツのアジアオープンを録画していたものを見ながら
爆睡


たのしそ~

< 今日もブログの神は降臨しませんでした・・・  |  一覧へ戻る  |  R-1最強説 >