カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 最近降臨率が低い・・・

ブログ

< R-1最強説  |  一覧へ戻る  |  ふぉっ!? >

最近降臨率が低い・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は米持先生もえのき先生も出張なので、スタジオには仁先生と私だけです。
仁先生、朝パンツに穴が開いてしまったらしく
いつもとは違うパンツでレッスン中ですが・・・

短い・・・

丈が・・・

つんつるてんしてる・・・


写真 2016-02-25 16 40 05.jpg


さて私は花粉症の薬のため・・
眠くて・・・・
眠くて・・・・

めちゃくちゃ眠い・・・・・・・・


ブログ更新のためPCを開いて、PCの前でうとり・・・

はっ誰にも気がつかれていませんように・・・・・(^^:)


うう・・・




先日ヴァレリオ&モニカのレッスンを受けてきました!
今世界ランキング4~5位の選手です!o0484072613449787930.jpg
アジアオープンのためJAPANにCOMEしていてLESSONをTAKEできました!笑
モニカはドーメンと組んでいるときに度々レッスンを受けましたが
ヴァレリオの個人レッスンは初めて!
団体レッスンのヴァレリオのイメージはやんちゃ坊主笑
ずっと、きゃっはーーー!みたいなテンションでしたから


やんちゃ坊主って、年上のファイナリストに使う言葉ではありませんが・・・sweat02


個人レッスンは・・・
良かったですとても!
たくさん踊ってくれるし!!
背が高くて胸板が厚くて、肩が上がってなくて、肩胛骨の形がしっかり見えてて・・・(うっとり笑)
説明も使う英語も易しい!わかりやすい!!!


おかげでちょいと詰まっていたモノがうまく流れてくれそうです(^∀^)
あ、もちろんモニカも良かった!モニカ大好き☆
モニカはかわいいし、まつげにたばこ5本は乗りそうだし、顔は小さく目は大きく、鼻筋はすっとしていて
なによりものすっっっっっっっっっっっごいチャーミング!ほんとーにチャーミング!!!
思いだしどきどきしちゃうくらいチャーミングなんです~
あ、教え方も分かりやすいし、表現力がすごい!びゅーてぃふる!!!

やっぱり自信に満ちている人たちってとっても魅力的ですねheart01



うーさむい。
朝方は雪が降っていたそうな
ちょびとつもっていたそうな

もうすぐ3月なのにまだまだ冷えますね~
いやですね~
ダウンコートとUGGのくつが手放せなくて、ずっとはき続けています
ぬくぬくだけど、毎日おなじかっこ~

< R-1最強説  |  一覧へ戻る  |  ふぉっ!? >