カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 新入社員?

ブログ

< ご報告  |  一覧へ戻る  |  昨日サラダを食べたら胃が痛い >

新入社員?

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日はパソコン3号(?)がDnMに届きました!

配達のお兄さんにえのき先生がお金を渡しているとき
「外雨降ってますか~?」
と聞いたら
「ん~もうやむと思ったんだけどね~まだ降ってるね~」
とお兄さん。
「ね~」
と私。

その横でにやにやしているえのき先生。

その後えのき先生に
「ねぇ、あの配達のお兄さん、知り合い?すごい親しい感じだったから」
と。配達のお兄さんは親しみやすくてなんぼですからね(^^)

感じのいい、のりのいいお兄さんでした。
むろん知り合いでも何でもありません。


配達の人って地区が決まっているからいつも同じ方が見えますよね。
だからヤマトのお兄さん派とか、佐川のお兄さん派とかそのうち派閥が出来て笑
昔先輩が大好きな配達のお兄さんがきた後、幸せオーラをフルパワーで出していたのを思い出します笑
ちなみにそのときの私の推しメンは植木交換の○村先生によく似たおじさまでした(^^)
毎回植木のマイナスイオンとともにご本人からも癒しを提供していただいていました
どこかでまた会えないかな~
癒されたい~



で、話はそれたのですが

パソコンがきました!!


嬉しそうな米持先生
写真 2016-03-07 14 25 13.jpg


パッカーン!

写真 2016-03-07 14 25 08.jpg



「電源いれちゃうよ?いれたい人!ゆりあいれる?ぽちっとな」

と結局米持先生が電源をいれ笑

「じゃ、あとの設定よろしく~」

とレッスンに入られました。
電源入れ逃げだっ!!


そしてそのあと
写真 2016-03-07 14 24 58.jpg

無事設定完了!!
Wifiのパスワードがわからなかったり、Gmail?のパスワードがわからなかったりと
機械音痴2人にはなかなかつらい戦いでした笑
(主に私は横で賞味期限切れのロールケーキ食べながら眺めていただけ笑)

とりあえず今日から
レッスンチケットを管理しているPCちゃんと、いつもブログを書いてるPCちゃんと

このおにゅーPCちゃんと3台で頑張っていきます(^ω^)heart01

詳しい設定は電機大出身の仁先生に任せちゃうぽーーーん





あとあと
私の同期&お姉様の
大西亘&池田ちかる組が
先日のスーパージャパンカップのセグエ選手権にて
優勝!!!!!

写真 2016-03-07 16 33 47.jpg

きゃーーーー素敵ーーーーーー!!!
この2人大好きだからめっちゃうれしいです(^ω^)heart04
いい写真~!!!!
どんなセグエだったのかは秘密ですが
大西くんの胸ポケットにヒントが隠されていますね~



みたかったな~
同期初セグエ、そして初優勝!(セグエ部門で)
これは負けてられませんよ~!!!!
頑張らねば!!私たちもセグエ早く決めなくては!!!!!!!

え~何かどんなのだったのか想像してむずむずする~笑
うずうず~

いや、しかしいい写真だわ・・・
ちかるさんの胸元ぴかーーーーんしてるし
顔もはっ!!!!ってしてるし
スカートはきれいにひろがって躍動感あるし
大西君はいい感じに007感だしてきてるし!
いいわ。これいいわ。年賀状の写真にきまりですわ。

金色だし優勝した写真だから縁起もいい!!!

って勝手に人の年賀状を考える私(^^)/


めでたいな~めでたいな~嬉しいな~うふふ~


おめでとうござる~☆

< ご報告  |  一覧へ戻る  |  昨日サラダを食べたら胃が痛い >