カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > お邪魔虫

ブログ

< ご報告  |  一覧へ戻る  |  なんくるないさー >

お邪魔虫

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

そうなんです。
えのき先生、みりちゃんと組んだのです!!!

私嬉しいーー!!

みりちゃんは小学校から一緒で、いつか同じクラスでした笑
颯爽とした美人です!
手足長くて頭小さい!


この間の月曜お教室に練習に来たので、みんなでおしゃべり!
もう米持先生、仁先生、私のテンションの変な上がり方といったら!!
みんな軽く緊張していたのだと思うのですが笑

これからえのき先生をよろしくお願いします!


これでスタッフは
仁・稀子 A型
えのき・みり O型
若代・ゆりあ B型
かっぷるになりました。
(よく、え?BBカップルなの?うわ~大変そう~と言われます笑)

そして同期が4人!
昭和63×2昭和64、平成元年平成2、平成3と!
連なった!!!!!!!



仁先生と稀子氏は3月生まれ
えのきとみりちゃんは1月生まれ
私たちは全然別笑


新メンバーを迎え、我らがんばるです!!
よろしくお願いします!!!!!!!



さて、季節は!!!

写真 2016-03-24 14 43 11.jpg

気温は!!!
今日寒い!!!

ものすごく寒い!!!
冬ですね、これはもう。
でもおかげで桜は長く見れそうですね~



私の昔の家は駅から10秒くらいの所にあったのですが
最近引っ越して駅から6分くらいの所になりました
この間友達と話していて
「家が遠くなって、帰路が夏は暑いし、冬は寒くてやんなっちゃう~」
と言ったら
「いや、6分でも十分近いから」
と。はっ!
ほんまや!!


でも寒いものは寒いし、夜遅いから寒いし
とりあえず寒いから
みんながスプリングコートや足首の見えるパンツをパンプスではいて
あら、春の声が聞こえるわ、うふふ。ってしているときも
私は冬に引き留められて
タートルネックのヒートテックにポリエステルセーターに、ヒートテックジーンズにUGGにダウン着ちゃうもん。
夜になったら腹巻きと暖かい靴下をはいちゃうぞ!

1人Winter Come Back しちゃうぞ
あったかいんだから~

唐突にカプリコ
写真 2016-03-24 14 43 07.jpg





昨日は起きたら13;25で遅刻しました・・・
トレーニングなのに・・・
時計をみて絶望。布団の中でばたっばたしてもう一度時計を見たら
・・・あれ?時間が戻ってる・・・・?
ということで夢でした笑


そして今日の夢は・・・
(ちょっとグロいので、いやな方は飛ばしてください)
お風呂にはいっていたら
なにやら目がごろごろする・・・・・
右の目をのぞいてみたら、直径5ミリ位白い丸い半透明の球体が・・・・
(わっこんなの入っていたらそりゃ痛いよ・・・・)
それを取りだそうと思って、その球体を摘んだら・・・
なんとその球体は白い神経みたいなものとくっついていて・・・・

う、これ以上引っ張ったらこれは失明するかも・・・!!と思い
家族に知らせるために呼び出しボタンを押しました。
しかし誰も気がつかない・・・・!!
焦ってわたわたしていたら
なんとその神経が引っかかってしまい・・・
そこから動けなくなってしまう・・・・・



という恐ろしい夢でした!!
暴れ回っていたのか、起きたときには布団が下に落ちていました

うっ気持ち悪~い





春眠暁を覚えず
毎日眠くてぽやぽやしてて
話してる途中に何話していたか忘れちゃうくらいですが
そんなこんなで


パンケーキ食べたい。

< ご報告  |  一覧へ戻る  |  なんくるないさー >