カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 黒烏龍茶でテカリ予防

ブログ

< いよいよ  |  一覧へ戻る  |  ほりほりほりでー >

黒烏龍茶でテカリ予防

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日はまた涼しくなってしまいました(TAT)
寒くなったといえど、ダウンを着る陽気ではないので
暖かくなったものです(^∀^)



さて先日わたくし、超有名ラーメンを食べてきました!
有名なラーメンといえば次郎とか、一風堂とかいろいろあるけれど
どこもこってこての豚骨ばかり・・・・
私豚骨好きじゃない・・・・・


今回のは今まで味わったことのないレベルのラーメンでした!

並ぶための整理券が必要なほど!



しかもめっちゃ早い時間に配られるという・・・・
私の性格を知っている人なら、これほど珍しいことはないと驚くと思います。
待つの嫌いっ!!!!早起き嫌いっ!!!!!


ということで
朝若代先生が取ってきてくれて食べました笑
(ぱしったわけではありません。巣鴨にあるので彼は近いのです。
そして俺が並んででも君に食べさせたい!とのことでラッキー。笑)


写真 2016-04-28 15 39 23.jpg

じゃん!!!

「蔦」!!!!


こちらの蔦、なんとミシュラン一つ星のラーメン店!!!!
とっても納得の外人客の多さ!


こちらは塩ラーメンです。


まず店内にはいった時のラーメン店なのにラーメンのかおりではない



そう





この芳醇なかおりは・・・・!!!!!!!








トリュフ!!!!!!!

こりゃまいった。
どこのフレンチに来たのかと思いました




麺も全粒粉を使っていてさくさくとした歯触り!!
口の中に含んだ瞬間鼻を吹き抜ける黒トリュフのかほり!!!!!!!
チャーシューも柔らかく甘い!!
しなちくは別に・・・笑


とりあえずおいしかった。うん。
途中自分が何を食べているのかわからなくなったけど・・・笑
フレンチのスープ?パスタ?でもやっぱりあれはラーメン!!

まぁ何にせよ、塩ラーメンの中では味も濃くパンチ力がありました。
深い味わいでとてもおいしかった!!!!

また整理券取ってきてくれたら食べに行こう。よし。笑


写真 2016-04-28 15 39 26.jpg
これは風が吹かず干物にみえるこいのぼりfish
シュールさ加減が写真で通じないのは残念きわまりない・・・・・・・


あとこれは宅配R-1を頼んだときについてきたおまけ☆

写真 2016-04-28 15 39 28.jpg

ビーフシチューもあればお豆腐もある!!
明治さん、すごい!!!
私はお豆腐もらっちゃいました~

宅配R-1の方がスーパーで売っているR-!より気持ちお値段お高いですが、
入っている効果もいいそうで!!
(あの営業の方が嘘ついてなければ・・・・)

加瀬さんに貢献っ!!!




も~にゃむ~

< いよいよ  |  一覧へ戻る  |  ほりほりほりでー >