カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ほりほりほりでー

ブログ

< 黒烏龍茶でテカリ予防  |  一覧へ戻る  |  一昨日と今日と昨日 >

ほりほりほりでー

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



今日は祝日!!

何の日でしょうか?



実は・・

昭和の日です!!昭和天皇お誕生日おめでとうございます!!

おめでたいですね!
この世の中では毎日誰かが誕生しています。
同じ誕生日の人は探せばいくらでもいることでしょう!
だから自分の誕生日は自分の誕生日であり、そして誰かの誕生日でもある。

毎日がハッピーバースデー!!
今日も明日も明後日も、みんな誕生日おめでとうございます!


そんなこんなで
米持先生と馬場先生は仙台の那須先生のパーティーに行っているので
3人でお留守番!

しくしく。


写真 2016-04-29 17 33 23.jpg〈パパーママー



米持先生がいないせいか、風が強いせいかわかりませんが
今日は教室が寒いです。

さっき外出した際、強風でメリーポピンズごっこができるかと思いました。
前から自転車に乗ってきた人のかごに入ってたビニール袋が飛んだと思った瞬間、遙かかなた遠くに飛ばされていたくらいの強風です。
髪の毛がメドューサのように広がる強風です。
+ビル風で、本気で飛ばしにかかってきています。

きっと何人かカツラが飛んでってしまった人がいるに違いない!!

そしてその人たちは上の私たちと同じポーズしていたに違いない!!!


そんなこんなで寒いです。




寒い寒い書いているのに、スタバのフラペチーノ飲んでしまいました☆

少し前のブログにえのき先生が書いていたメロンの!
今日は絶対これを飲むと決めて通勤しました!
写真 2016-04-29 17 33 20.jpg
だって祝日だから!!!
みんながお休みだから!!!
友達からディズニーシーの写真送られてきたからちょっと悔しかったんだもん!!
だからリッチなことしてやるって思って!!!!


確かにおいしい!!!
うっくどっ!!!あまっ!!!!
という感じではなく(甘いことには変わりないけれども)
メロンメロンしていてすごくおいしかったです!!

ただ・・・
目黒のスタバ、トールサイズしか頼めなかったのでトールで注文しましたが
やっぱり飲みきれず・・・・・・・・・・
多いよ・・・そんなに胃が若くないよ・・・・・
そしてフラペチーノなんて頼んだから寒いのなんの笑


そんなこんなでやっぱり寒いです。



寒すぎてスタッフ同士の会話もなくなってきました。








HAVE A NICE HOLIDAY!!!

< 黒烏龍茶でテカリ予防  |  一覧へ戻る  |  一昨日と今日と昨日 >